SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2017-01- | ARCHIVE-SELECT | 2017-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

役者デビュー.。.:*☆

こんばんは!きょんきょんです!
今回の公演で役者デビューします(^○^)ドキドキッ
去年の秋公演はスタッフとして大道具や立て看板を作りましたよ! しかし、どうしても役者を諦めきれなくて兼部しながらも楽しみながらお稽古に励んでいます!

さて、今日は2回目のお稽古でした!役者全員揃っての稽古で歌の練習、そして私にとって初めての読み合わせでした!長いと思っていた稽古もあっという間に終わってしまいました★彡
やっぱり英語も歌も芝居もダンスもできるSOLEandEDCってやりたい事がたくさんある私にぴったりだなぁっと思います!(≧∀≦) 経験のない私に先輩方は丁寧に指導してくれて助かってます!

私の演技をみて入部してくれるような舞台にしたいです!これからもお稽古頑張りますので公演楽しみにしててくださいね!

次は、同期でも私より一足先に役者デビューを果たしたニッシィにバトンタッチします(^O^☆♪

| 名無しさん | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

役者ブランクにも負けない!

ご無沙汰しております、すまいるです(^-^)/
昨日から2017年春講演のお稽古が始まりましたよ!

私は、去年の春講演以来の役者で少しブランクがあり、体が若干硬くなっていました。。
また、初日は台本を読み合わせるのですが、長い台詞にもなかなか苦戦しました( ´_`)
いまさらながら、日々のお稽古がいかに大切かということを実感したので、これまで以上に気合入れていこうと思います!
音取りでは、皆徐々に歌えるようになってきていてこれからが楽しみです!なんだか演目発表がまちどおしくなってきました♪

そして春公演は、新入生歓迎公演も兼ねています!!春から関学・神戸女学院へご入学予定の方や、もちろん在校生の皆さんにも私たちの団体を知ってもらえるよい機会になるのではないかと思います!今後Twitterやブログをを更新していきますのでぜひご覧ください(^∇^)ノ

それではこの辺で♪(o・ω・)ノ))
次は、、、!この春役者デビューを果たすきょんきょんにバトンタッチしたいと思います(*・`ω´・)ゞ

| すまいる | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |