SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2016-08- | ARCHIVE-SELECT | 2016-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

愛してます。

こんばんは!
ニッシィより貰いましたメガネっ子わさびです。私の意見としては、眼鏡萌えと言うのは普段眼鏡をかけていない人がふと眼鏡をかけた時に起こるギャップだと思います。普段からかけている人が外しても顔のパーツが足りない感じしかしないんですよね、自分含めて…

って、こんな事書きたいんじゃなくて!!私も今年sole(関学なのでsoleです)に入った新入生です。スタッフとして裏方で関わらせてもらっています。
soleは元々履修期間に一緒にいた友人が気になっているから一緒に体験にお供させていただいたのがきっかけです。体験で先輩方と出会って、こんなに楽しくて素敵な方々いるのかとものすっごく気に入ってしまい、更に春公演を見て感動して気づいたら入部届書いてました。友人は入らず私が入っていました☆

私は他の活動もしている為、休みとか多く迷惑かけているのですが、本当にこの活動が大好きです。今、秋公演に向けて取り組んでいますが、役者の皆さんの役に向き合うストイックさに、更に惚れています。通し稽古一回目を見た時点で何かね、ぐっとくるものがありましたが、段々と舞台完成されていく様子を見る事ができて本当に嬉しいです。ああ本当皆さん大好きです!!!愛してます!!

私も微々たる力ですが、秋公演を支えていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!
では次、その響く美しい美ブラートに私はフォーリンラブしました。ウェンディお願いしますm(__)m

| わさび | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ニッシィです!はじめまして!

どうも、ご紹介にあずかりましたおそ松さん好きのニッシィです!ちなみに好きなキャラは一松とカラ松です。

この部活に入ったのは、ヨーロッパの文化が好きなこと、高校で演劇部の音響をしていたこと、高校で英語科に通っていたのでミュージカルに触れる機会があったこと、そういった背景があるので部活紹介の冊子をめくっていた時に即決した感じですね。最終的に春講演を見させていただいたのが決定打になりました。

さてここからは私の趣味の話でも。前述した通り、ヨーロッパの文化全般が好きです。
特に好きなのが絵画。絵画鑑賞というと敷居が高いと思われる方が多いと思いますが、個人的に絵画は何が描かれているかを知ればぐっと面白くなるものだと思います。
不思議の国のアリスのお茶会のシーンの絵でも、ストーリーを知らずに「子供がおままごとしてるのかな?」と思うよりストーリーを知って何の絵かわかっている方が面白いと思いません?
美術館に行く時は私を誘っていただくと音声ガイドなしでも楽しめますよ!まあ絵画のジャンルによってはあんまり詳しくなかったりするんですけどね……。

お次はアラレちゃんみたいなメガネがキュートなわさびちゃん!よろしくお願いしま〜す。

| ニッシィ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして〜!


はじめまして〜!しゃんちゃんから引き継ぎました、あひるです。

まずは自己紹介します!
SOLEに入った理由は、大学生になったら絶対にどこかのミュージカル団体に入ろうと決めていて、いろいろ調べたところSOLEを見つけたからです。春公演を観に行って、とても感動したので是非入りたい!と思いました。

私は幼いときからバレエをしていましたが、高校生のときにダンスをしたいと思いなんとなーく地元のミュージカル劇団に入っていました。もうそこからみるみるうちにミュージカルの世界にはまってしまい、今ではミュージカル鑑賞が趣味です^^;

秋公演の練習が始まってますが私はとても出遅れてしまったので早く追いつけるように頑張ります!

お次はおそ松好きのニッシィです!

| あひる | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初めまして!

どうも初めまして!βさんから引き継ぎました、しゃんです。


初投稿ですので、早速ながら自己紹介をします。

まずこのサークルに入ったきっかけですが、友達に説明会に連れてこられたのが最初です。それから体験など色々と参加している内にこのサークルの雰囲気の良さに引き込まれ、入るに至りました。正直、当初は演劇系のサークルに入ることなど微塵も考えていませんでした。しかし、今では毎回のお稽古が楽しく充実した夏休みを過ごしています!

私は幼少の頃からバレエをしていたのでダンスは多少できますが、歌やお芝居など声に出して表現するということは初めてなのでこれから頑張ります!

趣味は舞台鑑賞(宝塚、バレエなど)、映画鑑賞です。最近は自炊することが楽しいです。集めているものは、黒い服と化粧品と香水です。

どうぞ宜しくお願いします。
次は、カワイイあひるさんです!お願いします。







| しゃん | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |