SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋も深まり…(*´ω`*)

バトンを受け取ってから一体何日止めてしまっていたでしょうか…
お待たせいたしました、黒猫でございます🐱
ひっさびさにこのブログを書くので、何を書いてよいのやら…笑

今回の公演では私は、前回のディレクター業から一転しスタッフとして参加させていただいております。
舞台美術案を考えたり、舞台セットやら、役者陣が使う小道具などをちょこちょこ作ったり…。
充実しまくりの日々を過ごしてます(*´ω`*)


さてさて、本番まで1ヶ月を切りました!
普段はあまりお稽古場に顔を出せない分、通し練習のある土曜日に皆の姿をじっくり見るとその成長っぷりに驚きます!
秋も深まる11月の本番の頃には皆の熟した舞台姿が見られるのでしょう(*^▽^*)


ということで私はここら辺でそろそろ…
2回生のてぃー子ちゃんにバトンをまわしたいと思います!(^○^)
てぃー子ちゃん、頼んだ!

| 黒猫 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

るんるん

お久しぶりですヾ(・∀・)ノ
みかんちゃんからバトンを受け取りました、ととです。
可愛らしい声…そんな風に思われていたなんて初めて知りました。
そういうみかんちゃんの方が明らかに可愛いですからね‼
パステルカラーのオーラ、見えるんじゃね!?レベルですよ‼w

久々のブログで何書こう…ってなってるんですけど
最近はハマってることでも書きますね(*´v`)

最近は…というか暇さえあればダンス動画見てますね。
後は気になった音楽を検索してとりあえずリピートする、とかですかね。
おすすめアーティストは…全部ですね‼w
というのも、いろんなジャンルの音楽を聴いて
いろんな人の、グループのダンスを見るって
かなり刺激になって実際自分がやってみよ♪ってなったとき
めっちゃ参考になるんですヽ(*>□<*)ノ

あ、そうだ‼
昨日たまたま耳にした音楽で
全然タイトルとか思い出せなくてモヤモヤしてた曲があるんですけど…
その話はまた時間があったらしますね(・∀・)←

ってことで、最後に
次回作品では、今までとは全然違うキャラを演じております。
まだまだお稽古不足ですが、残り1か月弱このキャラを育てていこうと思ってます‼

次のバトン誰にまわそっかなーって考えたんですけど
まだ新入生のブログ名が本人と一致してないのでw
同期にまわそうと思います

ってことでお次は黒猫たん‼

| とと | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

食欲の秋!


こんにちは!みかんです!
タイトルの通り秋は食べ物が何でも美味しく感じますね!!絶賛増量中です!笑

でもでも食欲の秋だけではありません!
そうです、芸術の秋です!
そうです、秋公演です\(^o^)/

先週の土曜日はドレスリハーサルでした!
今回も私はスタッフとして参加させて頂いているので、ドレスリハーサルを観ていたのですが
あぁぁ…公演日が近付いてきているのだなぁぁ…
としみじみ感じました!
そのくらいパワーが凄く、徐々に世界が出来上がってきております!!

個人的な話になりますが、最近全くミュージカルを観に行ったりできていないので、ミュージカル欠乏症だったのですが、うはー(*´ω`*)ってなるほど満たされました!笑

これから本番に向け、ますます凄い舞台になると思います\(^o^)/
私もスタッフワークがんばらねば!です!


次は、初めて会ったときから、なんて可愛らしい声をした方なんだ!と私が密かに思っていた方にバトンを渡したいと思います!
とと先輩お願いします(*^O^*)

| みかん | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(*'▽'*)

お久しぶりです(*'▽'*)季節の変わり目で着る服がないキャッサバです。

10月に入り、いよいよドレスリハーサルが始まります!
わたしは今回スタッフをさせていただいているので、お稽古の様子はあまり把握してないのですが……きっと素敵に仕上がってきていることと思います(⌒▽⌒)
私たちスタッフ組はただいま机やベンチなどの大道具などを製作中です(わたしは非力なのであまり役に立ってないのですが…)。
今まで役者しか経験したことがなかったので、こういった方面から作品の世界観を作っていくのは初めてでとても新鮮でたのしいです!何かが出来上がっていく光景にわくわくできるのはこのサークルの良いところだと思います♡(ステマ感)

スタッフワークの他に、制作として今回SOLEでは初めてチラシのデザインを担当させていただくことになりました。
何せ著名な作品ですので、イメージと違わないようああでもないこうでもない、と慣れないPhotoshopをこねくり回す日々です…:;(∩´ω`∩);:
出来上がったチラシは後日校内に掲示しますので、通りかかった際は目に留めていただけると幸いです(⌒▽⌒)勿論公演の方も是非!


今回は深夜遅くの更新ですみませんでした…:;(∩´ω`∩);:
お次は癒し系かつ頼りになるスタッフ専属のみかんちゃん!お願いします〜!

| キャッサバ | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グラコロ食べたい

みなさま、お久しぶりです。月見バーガーとグラコロか大好物です、小さな巨人です。みこしからバトンを受けとりました!更新が遅れてしまいごめんなさい(T_T)


もうすっかり寒くなりましたねー!秋服が大好きな私には楽しい季節になってきました。
そんなこんなで舞台もだんだんと形になってきました。昨日はメイク講習したのですが、みんなメイクばえする顔で羨ましい……( ;∀;)
とゆうのも、私はビックリするほど鼻が低いのです。鼻が高いようにみえるメイクをしても低い……みんなお目目パッチリで鼻がスッとしてていいなと羨み、妬んでます笑

学校が始まり、お稽古時間が短くなってしまいましたが、充実したお稽古時間を過ごして、最高の舞台に仕上げたいと思います。3回生の引退そして、1回生のお披露目舞台でもありますので、みなさま是非お越しくださいませ(^^)

それではこの辺りでバトンを次に渡しますね!
次は会うたびに「生きてる?」って生存確認されているキャッサバちゃんです。最近マシュマロとかマンゴー味のポップコーンとかを食べているところをよく見かけます。

みなさま、お体に気を付けてくださいね、また会いましょう!

| 小さな巨人 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

