SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

バトンパス。

OZではガルチとウィキッドの2役をしていた しか です!あのメイクが印象的すぎて本人の顔がどんなんか分からないみたいなことが巷では起こっているようです(笑)
さてさて、OZも終わって新入生が今年も入部する時期になりました‼今年もたくさんの新入生が仲間に加わってくれました‼そんな彼女たちの紹介はまた後日……。
私もとうとう最上級生になっちゃいました(笑)3回生だって~(笑)ぎゃーー。soleでは次の公演が最後になるし、大学ではオペラや演奏会や大事なイベントが(笑)春公演が終わったばかりですが気が抜けませんね。
そんな私たちのあとを引き継ぐ後輩ちゃん。
今年の1回生は体が柔らかい子が多い学年ですね!だからってダンスができるかといったらまた別になるのでしょうが(笑)秋に一緒に舞台にたてるのが楽しみです!
そして2回生はこの夏で一緒に稽古もばか騒ぎできるのも最後になりました。正直寂しいです…。OZがすごい楽しかったからというのもきっとありますね。苦しくても辛くてもみんなで頑張ろうという強い気持ちのある素敵な後輩ちゃんたちです。
少しずつ3回生から役者面でもスタッフ面でもバトンパスされてることでしょう(たぶん今はバトンパスゾーンに差し掛かったところかな?)
私たち3回生も負けてられませんね‼
私が大好きな音楽に囲まれながらお芝居ができるのは同期のおかげです(^^)
歌唱指導もダンス指導もさせてもらえるだなんて高校の頃では考えられないことでしたもん(笑)
感謝ですね!!
なんかしんみりしちゃった(笑)私たちが秋公演に向けて準備してるときに1回生は実験公演に向かって進んでいます‼頑張れ‼

では、私もバトンパスしますか(笑)
続きましては、音楽繋がりでチャー!!!!!!頼んだぞ!

| しか | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Said a Lion〜♪


Listen honey!
You couldn't forget my face...could you?


ふぅ………ZEKEの男前(?)な台詞をかき集めました…(笑)
これでカカシさんは満足してくれますかね?笑
まぁそんなわけで、こんにちは!
元Lion役のカッチャーオです!(「`・ω・)「


今SOLE and EDCでは、7月頃行われる新入生による実験公演(歌あり演技ありダンスありの20分程度の劇)に向けてお稽古が行われています!


先日台本の読み合わせをし、後輩たちの演技力の高さに2回生一同震えておりました……(笑)
※ちなみにキャッサバは普段からよく震えています


劇のストーリーは、読んだだけでクスクス笑ってしまうようなギャグも含まれているので、一回生がどのような演技をするのか今からとっても楽しみです!( ﹡ˆωˆ﹡ )
あと約一ヶ月間、本番に向かって今まで以上に楽しいお稽古をしていきたいですね♪


それでは、短いですがこのへんで終わりにします!
お次は「待ーちーなさいアルミア・ガルチ!」の台詞で有名の、しか先輩!
よろしくおねがいします!o(^▽^)o

| カッチャーオ | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Said a Scarecrow~♪



ご無沙汰しております\(^o^)/
実生活で1度もブログネームで呼ばれたことのないピノコです!
でもね、ピノコが大好きなんです←


春公演が終わって1週間が経ちました。
ぽぽぽ先輩から紹介があったように、今回の公演ではイケメンかかし、、、いや、脳みそのないかかし役をやらせていただきました。

ほんとに彼はリーダーシップがあり、色んなことを思いつく賢いかかしでした。
今回、初めてあんなにセリフのある役を頂きました。
戸惑いながらも、たくさんのアドバイスがあって、私のかかしが出来たと思います。
よく、あんなへにょへにょした足をしてて辛くないの?と聞かれますが…
いえ、全然平気ですよ。笑
体に異常はありません。笑
ドロシーと出会えて、ブリキやライオンという仲間が出来てよかったね!
ずっとずっと彼らがオズの世界を守ってくれるでしょう!


さて、今公演が終わり、ぞくぞくと新入生も入部してくれてます。
基本のボイコン(発声)やストレッチ、筋トレから始めています。
はやく一回生とお芝居したいな♪


ブリキ→かかしと回ってきたので…人外トリオのラストは弱虫ライオンにバトンを回しましょう!
カッチャーオとはミーマイ公演から男前同盟を組んでおります。
そんなキミには男前なセリフからブログを始めてもらおう!

| ピノコ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |