SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後。


ご無沙汰しております、Twitter更新率はナンバーワンなのにブログを書くのは遅いえりざべすです、すみません。
秋から新しく入ったピノコちゃんからバトンをいただきました〜!彼女は私がミーマイで一番大好きなシーンで素敵なダンスを見せてくれますよ〜乞うご期待!

さて、SOLE and EDCは先週、三日間の合宿を終えました!朝から晩までみっちり、普段の稽古では出来ないような練習もして、それぞれが役に向き合い深めていくことが出来たかと思います。
本番まであと一ヶ月と少し、もっともっと高めて行けるよう部員一同励んで参ります(`・ω・´)ゞ

今回は3年生の引退公演ということで、私も集大成をお見せ出来るようにとお稽古しております。この春は厳格な、ダンス反対!な牧師役でしたが、今回はお堅いのにちょっと(ちょっと…?)おかしな弁護士役で、「先輩……楽しそうですね……」とよく言われます(笑)

しかし初めて舞台に立った2年前の1年生の時の秋公演から思うと、色々と成長出来たなと自分でも思います。声出るようになったね!?!?と当時を知る先輩方にはびっくりされるので、引退は寂しいですが、後輩達が1年後2年後、どんな風に成長していくのかを客席から観られるのが今から楽しみです!(*´ω`*)

そうそう、最後といえば今まで担当させて頂いてたチラシやパンフレットのデザインも最後で。今までアメリカが舞台のミュージカルばかりでしたが今回は初めてイギリスが舞台で、レトロでブリティッシュなデザインにわくわく、気合を入れて製作中ですのでそちらもお楽しみに♡

それでは、次のブログは……

_人人人人人人人人_
>   マミー!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

| えりざべす | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ピノコでごんす♡

みなさま、はじめまして!

お洒落さんのピカ先輩からご紹介預かりました、SOLE1回生‘ピノコ’と申します。
色気なんてありませんよ、せんぱーい←
だって『こえれもピノコは十八のオトメなのよさっ』笑

ニックネームは何かと共通点の多いノンたん先輩命名です←
冒頭からBJネタを入れているとおり、ブラックジャックが大好きなんです////


さてさて、ファーストブログということで自己紹介をしちゃいます!


私がこのサークルに入ったのは単純にミュージカルが大好きだからです。

親の影響で、小さい頃からいろんな舞台を観に行く機会がありました。
趣味も宝塚観劇です。
…というより宝塚に通ってるレベルですね(笑)


ピアノは10年ほど習っていたこともあり、音楽に触れるのは楽しいです。
しかし、今後の課題は歌唱力をつけること!だったり…泣

そして何より踊ることが大好きです。中高はダンス部でバレエも習ってました。
ジャンルを問わず、素敵なダンサーになりたいです。 


舞台に立つことは大好きですが、声を張ってのお芝居や歌は全くの初心者。

同期より少し入部が遅れたため、不安もありましたが、とてもよくしていだき、毎日が楽しいです。

優しい先輩に面白い同回生。
個性豊かな面々に囲まれて次公演に向けて練習に励んでいます。



積極的にたくさん吸収して、先輩方のようにキラキラ輝きたいです󾬌
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。


次はいつも私たちをきゅんきゅんさせてくださるえりざべすさまにバトンタッチ!
お願いします♪


バイバイロン(ヾ(´・ω・`)

| ピノコ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はやとちり

こんにちはぁ。
はやいもので、もう10月ですね。
履修登録をしようとしていたのですが、木曜日5限に入れようと思っていた授業を早とちりしていたようで、
このままいって単位大丈夫かなあ、と少ーし心配になっています、おなかいたい。

学年的に授業も少なくなるのかな~と思いきや、
学科の専門科目に全く興味を示さず2年半終えたところ、いまでは、冷や汗流しながら必死に
履修をどのようにすれば就活に影響が出ないか、とか、楽ができるか、を考えてますよ!おなかがいたい!

電車に乗りながら、ぼーっと外を見ると、「夏かな??」と思うほどの陽射しで、
日光に弱いわたしの体を容赦なく叩いてきました。登下校は、割と命がけです。

お稽古する頃にはすっかり涼しくなっているので、歌いやすいしダンス踊りやすいですね。
やったね!

そういえば最近、ホラーゲームにはまっています。もっぱら見る側の人間です。
ひぃひぃ言いながら見ています。おかげでシャンプーする時には目を開けたままじゃないと震えます。
ハロウィーン近いですしね、そろそろそういう時期なのかもですね…!

では、授業の用意をしてきます(・◇・)バハハーイ

次は、あたらしい女の子です。New Girlですね!ふふふん
いま、彼女から借りているDVDによって、生きながらえています。
とても色っぽい後輩ちゃんです!どぞどぞ~

| ぴか | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

