SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新歓公演終了いたしました

大変遅くなりましたが、皆様のおかげで、
無事、新入生歓迎公演『FOOTLOOSE』終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

またお手伝い頂いた沢山の方に、この場を借りてお礼申し上げます。

SOLE & EDC次回公演は2014年度秋を予定しております。
またのご来場、心よりお待ちしております。

詳細は当ブログ、公式HP等でお知らせさせて頂きます。


SOLE & EDCメンバー一同

| 【お知らせ】 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

公演終了ー!

こんにちは!
遅くなってすみません(´;ω;`)!
マミーです!

ようやく公演終了しました!
私も去年と同じく、ディレクターという任務から抜け出し、普通の女子大生に戻りまして(笑)
去年の「ディレクターなんて二度とやるかいっ!」っていう宣言はどこへ…(´∀`; )
まぁ、そんなことはさておき!
お客様の優しい声援もあり、なかなかの好評だったもようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
いやー!嬉しいですね!
しかしながら、先輩というものはホントに偉大で…!
正直な話、私たちの学年がサークルを引っ張っていくのは今回が初めてで。
いつも先輩たちがそばにいてくれて支えてくれました。
どうやって引っ張っていこうか。
いろいろな問題もたくさん浮上しました。
実は引退されてからも私は現役生には話せないこと、たくさん先輩に話してました(笑)
ここだけの話ですけどね?
ほら、今の時代は便利になったじゃないですか、ラインとか…!
就活で忙しかったり、お仕事でしんどいときもたくさんたくさん、支えてくれました。
我々、現役生が舞台の上に立ちました。
ライトスポットを浴びたのも現役生です。
ですが、ほんとに裏ではたくさんの先輩方が支えてくれました。
その感謝を忘れずに私もすてきな先輩になろうと思います(`・д・´)!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

と!同時に役者のみなさん、スタッフさん!
お疲れさまでした!
練習メニュー、実はディレクターの気まぐれで日々の練習内容変わってたんです(笑)
だって同じなんて楽しくないでしょ?←
走らせました、意地悪しました。
でも、何一つ、私は無駄なことなんて無かったって思ってます。
たくさん悩んだでしょう、たくさん傷ついたかもしれません。
でも、これからの人生そんなもんじゃないし、役者する上での醍醐味だと思うのです。
ここで学んだことは何一つ無駄なことなんてないよ。
むしろ、よく頑張りました。
怒ることはあまりなかったけど、それは自分でちゃんと考えてほしかったから。
でもみんな、ちゃーんと成長しました。
ちゃんと先輩として、最上級生として送り出せます。


…なんて(笑)
音楽聴きながら書いてるのでなんか感傷的!
CHEMISTRYとかだからよけいですね(笑)
うん!
とりあえず私は役者にもどろーかなー!!!!!!!!!←
今回でね、たくさんの人から嬉しいお言葉をいただきました。
ディレクターとしても、役者としても。
役者復帰を望んで下さった方々、ありがとうございます。
ホントにホントにうれしかったです。
ほんとはスタッフになろうと思ってたんですけど…。
例え1人のお客様でも私の役者復帰を望んでいる方がいらっしゃるのならそれは役者冥利に尽きるじゃない?
これからは今まで以上に役をもぎ取りにいこうかなぁって。
ふふふふ(*´ω`*)
まぁ、最上級生ですけど、遠慮はしないので。←
ごめん遊ばせ?

きゃー!
わたしこわーい(ノ´・ω・)ノ←

たくさんのすてきな思い出をありがとうございました!
私の思いの丈を思いっきり書きましたが、まぁ、思い残すことはありません!(笑)
これで終わりたいと思います!
長々と失礼しました!


それでは!
マミーでした(*・ω・人・ω・*)!

| マミー | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

