SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

両立できますよ!

今日も私たちの活動場所、会10で稽古している中、私は大学の声楽の門下の新入生歓迎会に行って参りました!
なんとそこはペンギンのいるご飯所でした(・д・)
初のペンギンバーでテンションあがりました(笑)

バイトや習い事があって毎日練習に行けないかもしれないと悩んでいるそこの新入生さん!
大丈夫です!
ちゃんと両立できます!
私も部活、バイト、大学の行事など色々予定が詰まっていますが、続けています!
是非一緒に活動をしましょう!

では次は、私の旦那様えりざべす先輩にお渡しいたします♡

| しか | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

絶賛稽古中!

どうもみなさん、こんにちは。
またまた回ってきました、どうも私がメロンソーダです!
昨日、今日はなんだか冬に戻ったような寒さでしたね(>_<)

私達SOLE and EDCは、新歓公演に向けて絶賛稽古中です!
本番まであと一ヶ月…!!
皆様にいい作品をお届けできるよう、試行錯誤しつつ稽古をしておりますので、
ぜひ本番に足をお運びください!


さてさて、17日の木曜日に体験稽古を行いました!
来ていただいた皆様には、ダンスを体験してもらいましたよ!
いかがでしたでしょうか?(^^)/
残る体験稽古は、あと2回!
既に情報が出ていますが、再度掲載します!


日 程 :4月22日(火)、5月5日(月)
時 間 :いずれも開始予定は19時ですが、早めに部屋を空けておきますので、
     開始前に軽食やご飯を食べていただいても構いません
集合場所:関西学院大学上ヶ原キャンパス新学生会館会議室10
持ち物 :動きやすい服装、水やお茶などの飲み物、運動靴をご持参ください。
     タオルもあると良いかもしれません!
内 容 :22日→演技/裏方に興味のある方は大道具作りを体験できます!
     5日 →歌

参加されたい方、また質問があれば、
sole_and_edc@yahoo.co.jpにご連絡ください。


ではでは、次のバトンは…
私が日ごろからお世話になっている、しかちゃんに決めたぜっ!
では、よろしくお願いします!

| メロンソーダ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

春ですね

お久しぶりです。
4月も半ばになってようやっとお友達のストーブ、
スモーキージョーと次の冬までのお別れを言ったパブロです。

マニアックな冗談はさておき
夜もコートを着なくても大丈夫になり
寒がりな私にとっては嬉しい時期になってきました。
皆さんにとっての春は何を感じた時でしょうか?

それはそうと、
昨日の稽古では、講師の方に演技指導をしていただきました。
学校が始まり稽古時間が短い中ですが、密の濃い稽古になりました。
どんどん素敵に面白くなっていきます!
5月の公演を楽しみにしててくださいね
というか私も頑張って素敵な舞台になるように日々精進せねば(・_・;)

明日の稽古は体験稽古です!!ダンスです!!
私は見学に来てくださった方ともあまり交流できてないので
この機会に交流できたらいいな(*゚▽゚*)ワクワク
ダンス苦手だから…という方でも大丈夫!!
一緒に楽しんで踊りましょう!!

ではこれで失礼します。
次は...メロンソーダ!お願いします!!

| パブロ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【新歓】体験稽古のご案内

今回SOLE&EDCでは、体験稽古を行なおうと思っております!
3回それぞれ異なる内容ですので、興味のある方はぜひお越しください!

日 程 :4月17日(木)、4月22日(火)、5月5日(月)
時 間 :いずれも開始予定は19時ですが、早めに部屋を空けておきますので、
      開始前に軽食やご飯を食べていただいても構いません^^
集合場所:関西学院大学上ヶ原キャンパス新学生会館会議室10
持ち物 :動きやすい服装、水やお茶などの飲み物、運動靴をご持参ください。
      タオルもあると良いかもしれません!
内 容 :17日→ダンス
      22日→演技/裏方に興味のある方は大道具作りを体験できます!
      5日 →歌

質問などあればお気軽に
sole_and_edc@yahoo.co.jpにご連絡ください。

それでは、たくさんの方の参加をお待ちしています!

| 【お知らせ】 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

怒涛の2日間

すだちさんからブログまわってきました、もこなです(・ω・|

タイトルにもあるとおり、
先週末は部員にとって大忙しの2日間でした。
土曜日はドレスリハーサルという
衣装やメイクをして行う通し稽古をしました。
皆朝からメイクや髪型などで大忙し(笑)
ちなみにこの衣装やメイクのこだわりもSOLE and EDCならではのもの。
衣装班やメイク/ヘアメイク班がディレクターと話し合いながら
一人一人役に合った衣装やメイク、髪型を決めていきます。
私は衣装班でもメイク班でもないのですが(笑)、
衣装を着てメイクもして役になった姿になると凄く様になります。皆ぴったり!

この日はOB/OGの先輩方も来てくださったので
程良い緊張感の中で通し稽古を出来ました。

日曜日は新入生歓迎パーティーを開きました。
たくさんの新入生が来てくれたので、
とても賑やかなものになり部員も充実した時間を過ごせました。
歓迎パーティーで更に興味を持ってくれた方はもちろん、
興味あるけど歓迎パーティーに行けなかった方は特に!
体験稽古も行うのでぜひどうぞ(^^)

次はパブロさんお願いしま~す(・ω・)ノ

| もこな | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久々の登場です♪

こんにちは!
ブログを書くのはかなーりお久しぶりなすだちです(笑)
今日から関学ではもう授業がスタートし、1日練が土曜のみとなりました!!きゃー!

えー、実は私今回の公演には役者として出ておりません…
その理由なのですが、3月の上旬に卒業を控えた先輩方が集まって開催される舞台の方に出ておりまして…そちらとSOLE両方で役者をするのは負担が大きいと考えたので、今回はスタッフでの参加とさせて頂きました*\(^o^)/*
ちなみに、今回の私が具体的に何をしてるかというと…音響オペレーターという、効果音やSEを流す役割を頂いております。
普段のシーン練や通し練で音を合わせていってますが、ジャストなタイミングで流すのは…意外と難しいものです(;_;)
もっともっと合わせる練習していかないとですね…!
役者陣も皆凄く頑張っているので、私も頑張らなくては皆に頭が上がりません(^_^;)

えー、またまた話は変わりますが、この前の土曜日はキャンパスライフABCという、新入生に履修指導やサークル説明をする日でして、その際にミュージカルに興味がある!やってみたい!という新入生が沢山話を聞きにきて下さって嬉しい限りです(^^)わーい♪
もしこの前きて頂いた方で、このサークルに少しでも興味が沸いた方は、13日の新歓立食パーティーにもいらして下さいね☻

それでは、また長文になりましたが今日はこの辺で失礼します!
次は…もこなにお願いしようかな♪
という訳で、よろしくお願いします!!

| すだち | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビラ配り

こんばんは~
黒猫さんからバトンタッチされましたかたしゅんです。

四月に入りだんだんあったかくなってきましたね!

さてさて、入学式の日にはどこのサークルも新入生を獲得しようと必死になって声をはりあげるのですが僕たちのサークルも例外ではありません。・・・去年に比べて今年は、すごかった。。。らしいです笑
僕も実際に配ったのですがまるで戦場のようでした…(-- )
規制をかける大学側と学生の戦いでしたね、はい。

なかには興味を持って声をかけてくださってくれた新入生もいたとか…?
現在、部員が少なめで大、大、大募集しております、我こそは!と意気込んでいる方はもちろん、実際に演劇をしたことはないけど、宝塚やディズニーに興味があるという方もぜひお越しください~o(^^)o
きっと話が合う方ばかりだと思いますよ!!!

体験稽古や立食パーティーもあるのでちょっとでも興味があったら覗いてみてください~

それでは次のバトンは、、、すだちさんにお願いします!
ではでは~

| かたしゅん | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |