SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ラストスパート&引退直前!

ろんだです。
2012年4月ぶりにブログ書きます。
久しぶりすぎて書き方わからなくてロッシュにページ開いてもらったろんだです。
ごめんなさい!

なんだかんだで三回目の秋公演、目前でございます!最後の追い込み期間ですね!と、ともに体調崩しやすい時期だから困ったものです( ノД`)…

私も毎公演のように本番に風邪を引いたりケガをしたりと何かとやらかしてるので今度こそ!最後の秋公演こそは!何事もなく本番を迎えたいなぁ…( ゜_゜)
最後の最後まで油断大敵っ!!


ではでは、おそらくこれが最後のブログとなるのでかる~く振り返ってみる!

SOLEに入って3年目。ここまで長かったような、短かったような…年をとったのは明らかです(笑)
1回生秋…ロッシュをいじめる役に
2回生春…ロッシュにウザ絡みする役に
2回生秋…ディレな一方でロッシュに怒ってゅんさんを誘惑する役に
とまぁ、こんな感じで時は過ぎたのです。ロッシュとの絡み率の高さよ(笑)

振り返ると酸いも甘いもいろいろあったけど他では経験できないことばかりだなぁとつくづく思うわけです!

そんな日々もわたしたち3回生は残り数週間!
最後まで!全力失踪!

さてさて~次はみゅーーーん!!君に決めた!!!

| ろんだ | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(=゚ω゚)ノにょにょ

どもです!お芋さんなしの私ってきっと私じゃない!ロッシュです( ´ ▽ ` )ノ

可愛い可愛い元嫁(現:男役)からいただいたバトンを嬉々として握り締めて
ブログ更新がんばりまーす♪
と言いつつ、書くの好きなので全然苦じゃないです!←

さて!今日はもこなちゃんも申しておりましたが、2ドレという名のお衣装をつけた通し稽古が有りました。
髪型も服装も小道具もメンバーこだわりのものばかりなので、総て装いの整った役者さんたちは圧巻です!
セットなどの雰囲気にも助けられ、より役になりきれる気がします。各スタッフ様様です…( ´ ` )

そしてそして!お化粧は三年生〜新メンバーの一年生まで基本的に自分でやります‼︎
お化粧がへったくそなロッシュからしますとまさに苦行(=゚ω゚)ひぇー
ですが!なんと!マシになったねと同期たちに言ってもらえて…!はふはふしてました( ´ ▽ ` )
人間、少しずつでも三年間もやり続けると進歩出来るみたいです…ふへへ

こういうちょっとしたことで、時の流れを感じる毎日です。
例えば荒れ狂った楽屋も、床に残るテープの跡も、聞き慣れた笑い声も、円陣で一歩出す皆の右足も、カーテンコールの極上の笑顔も、
皆と同じ目線で、同じ世界で見て、感じられるのはあと一ヶ月なんだなーなんて思いながら毎日大事に、大事にしなきゃなってしみじみ感じております。
刻みつけてます!全てを!
お芝居の面でもお歌の面でも、最後まで高みを目指し続けて、皆と楽しみ尽くしてやりますよー☆(^^)

本当にSOLE&EDCの総てが大好きなので、この気持ちを舞台に立つ役者としてメンバーに、そしてお客様にお伝え出来るよう誠心誠意がんばります!

さてさて!次は我らが制作班の頼れるエース、そしてカメラ持たせたらSOLE&EDC内最強、エリーに…と思ったのですが
三回生優先命令が出たので(笑)更新が去年の春で止まってるロンダにお願い致しましょー( ´ ▽ ` )←←
縁の深い大切な同期の一人です。

宜しくお願いしますーっ☆(^ν^)

| ロッシュ | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2ドレ╰( 'ω')╯〔再〕

何ということでしょう…!
先程書きおえたブログが
投稿直前になって消えてしまった(TT)

おはようございます!
前回のブログ更新から約1ヶ月…
更新を停滞させてしまい申し訳ありません。
管理人様から何回も何回も
言われ続けて今日書くわけですが、
全部員から「やっと書いたか!」と
突っ込まれそうな気がしてなりません_(:3」∠)_


唐突ですが、今から丁度1週間前は合宿でした!
なかなか中身の濃い合宿になったと思います(^^)
ディレクターさんが色々計画とか
面白い企画を考えてくださってて
皆さんもきっと合宿は
充実したものになったと思います。
合宿最終日には初めて衣装を着ての
通し稽古をしました\(^^)/
衣装を着ての通し稽古で
少し気持ちが引き締まった気がします。

そして合宿から1週間が経ち、
今日は2回目のドレですが
やはり緊張します…!
呑気にブログを更新してますが(笑)
てなわけで、2ドレ頑張るぞー( ゚∀゚)

次は誰にしようかな~?
…お芋が好きなロッシュ先輩
よろしくお願いしまーす∈(´________`)∋

| もこな | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【次回公演のお知らせ】2013年度秋公演


私たちSOLE and EDCは、下記の詳細で公演を上演しますので、お知らせさせて頂きます。

SOLE and EDC 2013年度秋公演
Heartful Musical
『Annie(アニー)』

(英語ミュージカル/日本語字幕付)
演出 松本百花

【あらすじ】
1933年、N.Y.。みなしごのアニーは、クリスマス休暇を大富豪ウォーバックスと共に過ごすことになりました。
明るく元気な少女は、大人達にキラキラとした“心”を思い出させてくれます。
さあ、あなたもアニーと一緒に素敵な“心”を見つけてみませんか?

【日時/開演】
2013年11月
15日(金)18:50※Aパターン

16日(土)13:30※Bパターン
18:50※Aパターン

17日(日)13:30※Bパターン

・開場は開演の30分前
・全4ステージ
・完全無料
・自由席。事前の予約などは不要です。
※本公演ではルースター役とリリー役がA,Bの2パターンで役替わりを致します。


【場所】
関西学院大学上ヶ原キャンパス
旧学生会館2階ママ上ホール
・阪急甲東園駅より徒歩20分/阪急バスで10分(「関西学院前」下車)

【詳細情報】
ホームページ…http://soleandedc.web.fc2.com/
ブログ…http://soleedc.blog.fc2.com/
ツイッター…@sole_and_edc

【お問い合わせ】
sole_and_edc@yahoo.co.jpまで

部員一同、公演に向けて頑張っております。
お時間ございましたら、ぜひいらして下さい。
ご来場を心よりお待ちしております。

| 【お知らせ】 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |