SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

はじめまして(*'▽')

こんにちは。かたしゅんからバトンをもらいました、
神戸女学院大学人間科学部環境・バイオサイエンス学科のととです(*'▽')
サークルのマスコットキャラクターではありません‼ただのおチビちゃんです((笑
シナコンでワンちゃん役をやって以来、あだ名はととです(*´▽`*)

自己紹介...何話しましょうか...
趣味はですね~手芸...とでも言っておきましょう((笑
ビーズ細工やら...最近はレジンにもハマってますね~
いろいろ作って遊んでおります...
暇なとき...
LIVEDVD観てニヤニヤしてます((笑
K-POPが好きでして...観てるだけで幸せですね~( *´艸`)

ミュージカルはですね...
よく知らないんですね、これが‼((笑
初めて見たのが今年の新歓公演でして
ミュージカルすげぇΣ(゚Д゚)って思いました、はい。
大学生...思っていたより暇ではないんですが
これからミュージカル、舞台、いっぱい観に行こうと思います‼
その前に、今は秋公演を成功させるために頑張りますよ~(。-`ω-)

では次は誰にしよっかな~🎶
ちょっとあみだくじで...
決まりました☆彡
とーってもかわいいもっちです(*ノωノ)
どんなブログになるか楽しみですね🎶
ではでは長々と失礼しました(@^^)/~~~

| とと | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんばんは~

初めまして!! じろちゃんからバトンをもらいました!
関西学院大学法学部政治学科1回生のかたしゅんです。
昔からずっとあだ名はかたしゅんですーよろしくお願いします。


趣味とかはあんまりないです(泣)休みの日はずっと寝ております、
ほっといたら12時間くらい平気で寝てます今日も3時まで寝てました(笑)


さてさて、秋公演の練習も本格的に始まり、メンバー一同全力で稽古に励んでおります。
みなさん音楽経験者が多く、すばらしい歌の才能をお持ちです!
そんな中、僕は楽譜すら読めません(笑)超初心者です、が!1対1で音取りの練習を
してくださったりと皆さん優しいです。見捨てられないでやってます!


ミュージカルはあまり見ないのですが、海外ドラマのgleeという作品に影響されて
このサークルに入りました。歌うのは好きです^^
11月の本公演ではgleeのように僕も歌って踊ってます。是非楽しみにしててください!


じゃあ次はだれに回そうかな~ww
よしっ!トト!君に決めた!(笑)
ということで次は我がサークルのマスコットキャラクターともいえましょう、トトちゃんです
じゃあ、よろしく~

| かたしゅん | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初めまして~

まりちゃんからバトン貰いました、神戸女学院大学人間科学部環境・バイオサイエンス学科のじろうです。
みんなからはじろちゃん呼ばれてます・・・('ω')ノ
本人はじろうさんとか、じろうとかで名乗ってますが、性別は一応♀になっとります。

まりこ様からご紹介ありましたように海外俳優大好きで、洋画ずっと見てます( *´艸`)
今自分の中でキテるのはTom Hiddlestonで毎日Twitterや画像などで癒されております・・・。

好きなミュージカルはオペラ座とレミゼとロッキーホラーショーです。語ると長いんですが、オペラ座は25thコンサートにヤられました( ;∀;)レミゼはアーロン、ロッキーホラーショーは前から好きだったティム・カリーなどに・・。
気が付けばミュージカルの世界に入ってましたw
今はラミンさんとハドリーさんを主に追っかけしております(●´ω`●)英語勉強していつかはイギリスやアメリカに見に行きたいです・・。

あとは音楽聴いたり、演奏するのも好きですえへへ(*´Д`)最近は洋画の影響で1812年とウィリアムテル序曲ばっかり聴いています。が、作曲者はワーグナー推しです!!ワーグナー!!癒されますので!!
是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、昨日から休みも終わり、練習が始まった・・・!わけですが、初めての台本読み合わせで緊張しました。
これから色々と壁などが待っているんでしょうがぶち壊す勢いで頑張りたいと思います!
シナコンで学んだことも思い出しながらまた明日からの練習に!!!


ではではでは次に回るのは・・・・・・・・・・・・



デュフフwww山口の話で盛り上がるかたしゅんです頑張ってください。
それではここらでじろうさんワールド閉じます。
さよ~なら~('ω')ノシ

| 白菜マニア | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どら焼きでる〜

ども、おひさしぶりです。かっぴーです。
リレー無視して登場!

タイトルが思いつかなすぎて、テレビから聞こえてきた台詞をタイトルに…
ちなみに某国民的青狸のアニメです。(狸じゃないよ本当は猫だよ)
大好きで未だにDVDとかで見てるんです。

それはさておき。
昨日から秋公演に向けて練習がはじまりました。

次回公演は…!!
演目発表は制作さんに任すとしましょう。
ツイッターではもう公開中ですよ!

そんなこんなで、わたくしはなんと、ディレクターをさせて頂くことになりました。

いやはや。作品決定から何からなにまで、実はずーっと何かしらをしておりまして…。
ちなみに作品が決まったのが、4月頃だったので、そこからずっと陰でこそこそとしておりました。

なんだか、いよいよ始まってしまった、という感じですね。
本当に緊張してます。本当に。

今迄にない緊張感です。
でもいい緊張感です。少し心地よいというか。

昨日は、読み合わせをしまして、
初めて、今回の演目を、SOLE & EDCが触れたところを垣間みたわけですが、

うーん、なんとなく見えました。本当になんとなく。
これはきっといい公演になるんじゃないですか!!

もちろん私含め、まだまだ未熟なとこだらけでしたが、
きっといける!そんな気がしてます。

さああ、気を引き締めていきましょう!
私たちの学年にとっては引退公演なのでね!これまで以上に気合い入れていきますよお!!

さあ、1回生ちゃんたちはブログリレー続けて下さいねっ
自己紹介楽しみだなあ〜

| かっぴー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして!!

はじめまして!
そうちゃん先輩からバトンを受け取りました、
関学文学部美学芸術学専修のまりちゃんといいます!
名前がまりこなので呼ばれているのですが、
先輩方には「まりこさま」なんて・・・(。-∀-)
一応まりちゃんでいこうと思います!

宝塚にサッカーにライブに美術館にと
趣味がありすぎる人間です( ゚∀ ゚)

さて、只今は帰省休み中なのですが、
そのあいだにもすることはいっぱいです!
台本の製本、それぞれの役割に対する決意表明など・・・
製本は100ページにもなるノートに貼って・・・となかなか大変な作業(*_*)

私は今回の秋公演ではスタッフ専属、
特に音響としての役割を仰せつかりました!
春のシナコンでもCDデッキででしたが音響を
させていただいた時のことを思い出し、キャストの皆さんを
音で支えていけたらと思います!( *`ω´)

17日の稽古開始が楽しみです…!!

それではこのへんで…
次は、そうですね、
海外の素敵な俳優さんが大好きで詳しいジロちゃんに
バトンを渡したいと思います!

| 黒猫 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

8月の濃ーい第1週!

お久しぶりです、そうちゃんです!
必ず第一声が「お久しぶりです」になりそうですね…(゜゜;)

さて!
私たちは8月1日、2日に秋公演に向けての役者のオーディションを行い、
8月3日~5日にサマキャンで滋賀に行ってきました!
そして昨日6日にキャスト発表も行われました!
なんて忙しないのでしょう…
ほとんどのサークルのメンバーと毎日一緒に過ごしました^^楽しかった!
ちなみに今日から帰省休みです

オーディションでは、課題曲を歌う・台詞読み・自己PR、そして個々の面談を行いました。
私は今公演ではスタッフですので、役者の方々のオーディションを見ていました。
上回生はもちろん、新入生も素敵な演技や歌、ダンスなど
たくさん見ることが出来ました。キラキラしてました…!!
意外だなぁと思うこともあり、さまざまな発見や驚きもありました^^
みんな素敵…!

そしてサマキャン!
2泊3日でしたが、色んな所に行きましたよー
ホテルが琵琶湖の目の前で、少し歩いたところの広場で花火もしました!
他にも、グループに分かれて指定された観光地に行ったり、ブルーメの丘に行ったり。
まったりとしていましたが、結構歩いたように思います

そしてキャスト発表!
秋公演のキャストが決定しました!
スタッフの内訳もほぼ決定しました!
この帰省休み中にも課題が出されたので、秋公演に向けてみんなで頑張ります!
これからどうなるかワクワクします

テスト明けのサークルはこのような感じでした!
濃いですねぇ…学校があった頃より濃いですねぇ…

そしてせっかくですので、
この帰省休みから新入生の自己紹介をしてもらおうと思います!
ニックネームや内容はそれぞれの自由ですので、楽しみです♪

最初は誰にしようかな…たくさんいるから迷うなぁ…うーん…
では、私と同じくスタッフとして仕事していく、地元が近いまりこさまにお願いします!

それでは皆さま、
暑さに負けず、素敵な夏を過ごしましょうね

| そうた | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |