SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

3月ラストお稽古!

お久しぶりですね!
パリスです!!
今月は、関学で行われた、他団体と合同で行う演劇フェスティバルや、
京都での外部公演であまりSOLE&EDCにいることが出来ませんでした。

が、来月からガッツリSOLEしますよー!!!
SOLEしますよーって変な言い方ですけどw

そして皆様!新入生歓迎公演の日程と時間が決まりました!
詳細は新歓公演のページをご覧くたさいませ!

今回の公演、大変残念なのですが、私、役者ではなくて、
音響オペレーターをさせていただきます。

音響。SOLE&EDCではサウンドと言っているのですが、
サウンドオペレーターとは、チャイムの音や携帯の音など、
公演に必要な音を流す地味だけどとても大事な役割でございます。
めちゃ地味なんだけど、どのタイミングでどんな音を鳴らすかって
凄く思案するんですけど、そこが醍醐味なんですねー!
今日初めて練習したんですけど、なかなか楽しいんですよ!
役者さんと、演出さんとどのタイミングがいいですか?
とか、ここカットアウト(プツンと切る)で!
とか、仕事してる感じで、なんか、スタジオにいる
お仕事出来る人みたいな感じで!

と、お話が長くなってしまいました。

最後に、SOLE&EDCでは4月から体験入部を行っております。
役者でも、裏方でも、両方やりたい人でも大歓迎です!
気になったらすぐにSOLE&EDCのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

まだブログ書いてない人ー
パリスからお仕置きあるから覚悟しなさーい!

| パリス | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです。

みーなさーん!
こんにちわー!
お久しぶりです。
マミーです!
お元気ですかっ!?体調は崩してませんか!?
変な気候の日々ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、稽古の毎日でございますよ!
嘘。毎日じゃない(笑)
というか、次のリレーの人!
書いてくださいよ―・゚・(ノ∀`;)・゚・
それまで私これから間にお邪魔します゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

あ、そういえば。
これから私、先輩になるんですね―。
なんか久々すぎて、先輩という立場がむずがゆい(笑)
大学一回生になったら結構することがいっぱいで。
バイトなんかも高校が私立だったので初めての経験で当然一番下っ端。
学校でも一番下。なにもかも一番下。
なので今までいろんな方に教えられてばっかでしたヾ(´ε`;)ゝ…
でもまぁ、それが一年たって少し、上になりました。
あれですね、この期間って中学生でいえば中2(!)、高校生でいえば高2というふわふわした浮かれる時期なわけですよ(笑)
噂によると私の学科は取れる授業が少なすぎて超暇らしいです。
だが、後期死亡らしい…。
⊂彡☆))Д´)パーン <なんですとー!)
うーん…。悩み物ですね…。
そう考えれば高校とか中学校ってありがたい!
授業とか考えなくていいから!
大学生になったら結構自分でしなさい!がおおくてものぐさなマミーさんはずっと「めんどくさい!」って呟いてますw


全くサークル関係ないですね、すみません☆⌒(σゝω・)σ←
でも生きてますよ!皆!(笑)

それでは!このへんでー!
マミーでした☆

| マミー | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2013年新歓情報

新入生の皆さん ご入学おめでとうございます(少し早いですが(笑))
SOLE & EDCではたくさんの新歓イベントを予定しております。
以下に詳細を書かせて頂いたので、ぜひ参加して下さい!!

少しでも興味を持たれた方はsole_and_edc@yahoo.co.jpまで
気軽にご連絡下さい。


【 随時 】見学・体験、部室での履修登録指導etc
       →HPに練習予定等掲載中

【4月1日】クラブ・サークル紹介@神戸女学院大学
       →女学院TOEIC受験の日にあるクラブ紹介に参加します

【4月5日】キャンパスライフABC!@関西学院大学
       →関学のサークルの紹介ブースが出ます。女学院生も参加可能!!

【4月14日】新歓お花見@夙川(未定)
       →SOLE&EDCに興味のある新入生の皆さんと先輩で楽しくお花見!

【5月17日18日】春公演『HIGH SCHOOL MUSICAL』@関西学院大学ママ上ホール
       →詳細決まり次第HPに

【5月下旬】新歓お食事会@西宮北口(未定)

さらに詳細を載せた新歓特設ページが
http://soleandedc.web.fc2.com/sinkan.html
こちらになっています。

練習予定なども掲載していますので、見学・体験いつでもいらしてください!

| 【お知らせ】 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |