SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本番まで・・・!!

おーひさしぶりでーす!!
最近ハリー役が板についてきたと思われるパリスです!!

秋ですね~
寒くなりましたね~
みなさんいかがお過ごしですか~??

さてさて、昨日はお稽古はお休み~
でもって、みんなでプログラム写真を撮りました~!!!!!
いえーいv(^0^)v

みんな楽しく撮ってました!!
一眼レフが凄すぎてwww
私も頑張ってポーズしましたwww
出来上がりは見てからのお楽しみ~♪



さて、私は衣装・メイクチーフなのですが、
衣装はかーーーなーーーりーーー凝ってます!!!!!
男物のスーツを着れるサイズにしたり…( ̄" ̄;)
アーバイドさんとか、カートライトさんとか、リメイクリメイク~♪
救世軍達も可愛く仕上げております♪
どんな感じかは見てからのお楽しみ~♪
化粧もみんな頑張って化けてますwww



本番まであと、3週間?!?!
みなさんにお見せすると思うとかなり緊張しますが、
役者、スタッフとも全力で頑張ってますので、
楽しみにしててください!!




1~4日まで関学は新月祭です!!
そこで!!明日は関学でチラシをお配りします!!
役者が配ってます!!凄いっ!!!!!これは見物っ!!!w
勿論パリスも配ります!!
もしかしたらネイサンやスカイやサラが配ってるかも・・・♪
もし関学にいらっしゃる方は是非、新月祭楽しんでいってくださいね♪




それではっ!!!



| パリス | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

公演まで約1か月!!


皆さんこんばんは!かっぴーです。

公演情報もアップさせて頂きましたが、今度の秋公演は

Guys and Dolls

というブロードウェイの楽しい楽しい作品を上演させて頂きます!

そしてそんな公演まで、早、約1か月となりました。
公演前の1週間はホールにこもって舞台を組むため、練習時間も取れないので
もう1か月前といっても過言ではありません(>_<)

そんな公演も近付いてきている今週末、私たちは練習合宿に入ります!
みっちり練習して、みっちり色々と叩き込んでまいります!!

今回の公演は歌も多けりゃ、踊りも多けりゃ、もちろん芝居も多けりゃ、
そして役者も盛り沢山!!
舞台に立つ人数が最大の場面を考えると、頭がこんがらがりそうです。

練習することが山ほどあって、どうしようーーーってなってるのを、
合宿でなんとか消費したいですね!

皆様に良いものをお見せできるよう、頑張ります!
かっぴーでした☆

| かっぴー | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

