SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012秋公演 English Musical『Guys & Dolls(ガイズアンドドールズ)』

私たちSOLE and EDCは、下記の詳細で公演を上演しますので、お知らせさせて頂きます。

SOLE and EDC English Musical(日本語字幕付き)
『Guys & Dolls(ガイズ・アンド・ドールズ)』
演出 西岡ちひろ

大都会のGuys(男たち)と彼らに恋したDolls(女たち)の物語――

【日時】
2012年
11月16日(金)13:30開演 / 18:50開演
11月17日(土)13:30開演 / 18:50開演
11月18日(日)13:30開演
・開場は開演の20分前
・全5ステージ
・完全無料
・自由席。事前の予約などは不要です。

【場所】
関西学院大学上ヶ原キャンパス
旧学生会館2階ママ上ホール
・阪急甲東園駅より徒歩20分/阪急バスで10分(「関西学院前」下車)

【詳細情報】
ホームページ…http://soleandedc.web.fc2.com/
ブログ…http://soleedc.blog.fc2.com/
ツイッター…@sole_and_edc
公演特設ページ…http://soleandedc.web.fc2.com/2012guys/index.html

【お問い合わせ】
sole_and_edc@yahoo.co.jpまで

部員一同、公演に向けて頑張っております。
お時間ございましたら、ぜひいらして下さい。

| 【お知らせ】 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏休みラストスパート!!!


こんばんは、かっぴーです。

さて、夏休みも残り少なくなって参りました。
私たちは、週4回の練習にタタキや買い出しやで、SOLE&EDC漬けの夏休みを過ごしております。

そんな夏休みも関学生はもう残り1週間をきっちゃいましたね!
私は女学院生なので、まだしばらくのんびりできますが(^^)エヘ

さて、特に書くことが思いついてないのに、書き始めてしまったのですが(笑)えーと(笑)

明日の練習はセリ〆歌詞〆なんですね!
セリフと歌詞全部この日までに覚えましょーねっていう日です。
今回の公演、主要人物4名にとっては相当鬼畜なセリ〆日程かと思われます(笑)。

私たちの秋公演は英語で上演するので、その分やっぱりセリフ覚えるのも時間がかかってしまうのは事実…。
ですが、これで台本を外して動きをつけた演技ができるようになるので楽しみです☆

そして明日は練習後にみんなで花火をします。
この夏最高の思い出をつくりますよ!
花火を家から持っていくのは私の役目なので、忘れないようにしなければっ。

さてさて、そろそろ、HPでの演目発表も間近かな♪
皆様、楽しみにお待ちください。

さあ!1回生の皆さん(というか上回生も!)、もっとブログ書いてね!!!

| かっぴー | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よい刺激っ(`・ω・)!!

どうも!
夜分遅くにすみません。
マミーでございます(*´∀`*)
この間ですね、自身のツイッターに『今日帰ってらサークルブログ書くぞぅっ!』とか呟いたのにしてませんでしたwww
すみませぬ(´ω`)



はてさて!
今日は9月1日ですよ!
8月終わりました!!
小学生~高校生の方々は新学期ですね!
ですが、大学生は夏休みです(`・ω・')ドヤ←
練習の日々ですよ\(^O^)/
なのですが、
今日は他団体さんの演劇を見に行ってきました!!(あ、練習後ですwww)
すごかったです。
初めてガチの演劇を見ました。
今までミュージカルやオペラしか見てこなかったので、人生初体験でした。
マミーにとってすっごく参考になりました!!
いい刺激にもなりましたし、あの演技を越えたい!!とも思いました。
なにぶん、英語なんでマミーにとって不安要素はたっぷりなのですが…(;_;)
でも今日は行ってよかったです(´艸`*)
ホント、すごい!!


という感想を今日は書きたかったんですね!
言葉足らずですみませんwww
でも今日のうちに書かないとマミーは三日坊主なので書きません(´∀`)←

それでは!
日付のかわらないうちに(笑)


ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)

| マミー | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

