SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神戸女学院入学式

お久しぶりです!れみ(o・Θ・o)です♪

今日は神戸女学院大学の入学式でしたね!
新入生のみなさんご入学おめでとうございます(^O^)

さて、私たちは今日もお稽古でした!!
新入生歓迎公演に向けてがんばっております(^v^)


ここでちょっとSOLE and EDCの自慢をひとつ…

実は私たちSOLE and EDCのミュージカルの伴奏はすべて生演奏なのです!!!!
なので、役者の歌いたいタイミングで歌いたいように歌えるんです(^^)
生の伴奏で歌うのは本当に気持ちいいですよ☆

今日はその伴奏をして下さる方との合わせ練習も行いました!!
歌いながら踊るってミュージカルの醍醐味ですよね!!!!
歌声、動きのキレ、表情、感情etc…気をつけることはいっぱいで大変ですが「ミュージカルしてる♪」って感じがしてくるので大好きです(*^_^*)

これからも楽しみながら素敵な舞台を作っていけるように頑張っていきますっっ(●^0^●)

明日は関西学院大学のキャンパスライフABCでSOLE and EDCについて色々紹介していくので興味のある方は是非是非いらしてくださいね!!!!


それではこの辺で失礼します(^^)/~~

| れみ(o・Θ・o) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶりです!

こんにちは!そしてちょっとおひさしぶりです!
れみ(o・Θ・o)です★

最近このブログ放置気味だから何とかしようということで登場してみました♪

今ですね、新入生実験公演というSOLE and EDCの関係者の方々に今年のフレッシュな子達をお披露目する小規模な公演の練習をしております(*´∇`*)
が、しかし!私達は学生です!テストです!というわけで昨日で正規の練習が終わり、自主練習期間に入りました(ToT)

とはいってもお客様が時間をつくって見に来てくださる以上は良いものにしなくては!!
厳しい状況ではありますが自主練習をいかに効率よくやれるかだと思います。
新入生らしいカラーに仕上がってくれることを願うとともに全力でサポートしたいです(^-^)/

さっそく練習みてくださいって声かけてくれる後輩たちもいて嬉しい限りです(^o^)
その分、先輩としてしっかり支えなければいけないと背筋が伸びます(笑)
何はともあれ楽しみです(*^^*)

| れみ(o・Θ・o) | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして!!

はじめまして♪れみ(o・Θ・o)です!

新歓ではみどりのワンピース着て歌ったり踊ったりしてました!!
あ、役名はダーラです(^-^)

そして私の名前がなぜ「れみ(o・Θ・o)」かと言いますと
ミュージカル レ・ミゼラブルとオカメインコ(というかインコ全般)が大好きだからです(^〇^)
というわけで横の変な顔文字はオカメインコです!本名とは縁もゆかりもありません!!


なんか前置き長くてごめんなさい(;´д`)
文章書くの苦手なんです(TT)ブログもあわよくば登場せずに終わろうかなとか思ってたのですが
そろそろ書かなきゃかっぴーに怒られるかなって…。
ちなみに私はかっぴーより先輩ですよ!!!
かっぴーにはだいぶ小バカにされてる気がしますが←笑


また前置き伸ばしちゃった!!汗

今日はですねー歌練をしました!!わーい( ・∇・)!!
今日も前回の歌練に引続き「天使にラブソングを」の「I will follow him」をやりました!!歌は楽しいですね♪
私のつたない指導にフレッシュな新入生達がついてきてくれて嬉しかったです(^-^)


うん…(´・ω・`)?

本題が短い…(´・ω・`)?

とりあえず今日も楽しかったです!!←

以上!!れみ(o・Θ・o)でした!

| れみ(o・Θ・o) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

