SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

はじめまして、βです

どうも初めまして
りんりんからご紹介あずかりました、βです。
漢字を多用する癖があるので見辛い可能性がありますがご勘弁下さい。因みに言語選択は西班牙語です。

では早速自己紹介を…
まず入った理由ですね、私は元々大学に入ったら演劇系をやろうと決めてました。それで色々と見回った結果、SOLEはもうすでにある作品を演じれるっていうのと、演技だけでなく歌もダンスもできるという欲張りなところに惹かれました。
ただ私、舞台とか見たことなくて、ミュージカル映画しか見たことありません(>人<;)
その上演技も歌もダンスも経験ほぼゼロで、一応2年ぐらい社交ダンスやってたくらいですね…
なのでなんで入ろうと思ったのか人からめっちゃ聞かれます笑。多分新しいことしたかったんでしょうね笑笑。

お次は趣味ですね!急にテンション上がってきました!私の今の趣味は洋画とゲームです!洋画はいいですね、特にアクションは最高です。今の旬はやっぱりアメコミです。マーベルのMCUやX-MEN、DCのジャスティスリーグなど、全盛期です!あと最近は昔の作品のリメイクや続編もはやってますね。ジュラシックワールド、スターウォーズ、ゴーストバスターズ、面白い作品ばっかりでおすすめです。上記のワードに興味を持ったら是非βにご一報ください!沼に落としますよ!
洋画は筋肉フェチの方にもオススメです!ゴリマッチョ、胸筋ゴツめ、肩幅やばめ、美し逆三角、おじさま筋肉、細マッチョetc...多様な筋肉を取り揃えています。きっとあなたの気に入る筋肉を見つけることができますよ!!

長いことお付き合いいただきありがとうございます。映画の話しかできないムノーですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(;`⊙◞౪◟⊙)

それじゃあお次はみんな大好き可能性ガールしゃんさん、お願いします!

| β | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |