SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は千秋楽!

ぎょろめです。こんな公演中に、しかもこのぎょろめにブログを回して頂いて嬉しい限りです!でも何を書けばいいのか、もう色々と思いが強すぎてわかんないです笑

昨日で『Hairspray』の公演も3ステージ目を終え、いよいよ残すところは明日の千秋楽のみとなりました。家に帰ってからも、みんなと明日で最後だなんて、三回生が引退だなんて、全く実感が湧かないね!!と話していて、なんだか不思議な感じです。個人的な話になるのですが、わたしは本当にsole and edcが大好きで、大好きすぎて、自分が怖いです笑
わたしは少し遅れて入部したのですが、それでも心からsole and edcに入ってよかったといつも思います。全員が優しい心を持っていて、とても暖かいんです。それぞれみんな自信のあること、ないことを持っているけれど、それらをちゃんと理解して受け入れて、お互いを尊重し、成長しあえる本当にすごいチームだと思います。私の心のよりどころです。私にとって一番居心地の良い場所です。入部してからは練習でみんなに会うことを、みんなと作り上げた舞台に、みんなで立つことを楽しみに毎日生きてきました。だからそれが今日で終わっちゃうんだと考えたら、なんとも言えない気持ちになります。正直、自分がどうなっちゃうのか不安です笑
引退しても、いっぱい会ってくださいね...涙

というわけで今日の、最後のステージは目一杯、元気に楽しんでいきましょう!
あ〜、みんな大好きです!!!!れぱちょいちょいたいぺいぺい!!

次に今回の公演のディレクターを務めてくれている、チャーさんにバトンタッチしたいと思います。素敵な舞台を作り上げてくれてありがとう!私はあなたが作ってくれた舞台Hairsprayに出られて本当に幸せです!!!!

| ぎょろめ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もう六月ですよ、そんなことあります!?

どうも、スマイルちゃんからバトンいただきました。ぎょろめです。時間とは無情なもので、楽しい春公演もあっという間に終わってしまい、いまはレポートに終われる日々です... そんな時にサークルの子達が励ましてくれて、添削協力するよーって言ってくれる子もいるし、定期的に元気の出る画像と共に連絡くれる子もいるんです!あ~、優しさが染み渡りますね(´;ω;`)部活内ではもちろん、部活外でもそうやってわたしのことを支えてくれる友達がいるなんて、わたしは幸せ者です...!

さて、新入生の子達も加わって練習も始まり、毎日楽しいですし、これからどんな風になっていくのかなーとワクワクしてます!一年生の皆も練習楽しんでくれてるとうれしいなぁ~!やっぱり本人が楽しんでお稽古に臨めるのが一番ですよね!新入生は特に、学校始まったばかりで、勉強、バイト、一人暮らしの人は家事とか、やらなきゃいけないこといっぱい出来て大変だと思うけれど、皆で助け合って、乗り越えていきましょうね!わたしでよければいつでも相談乗るし、気軽に声をかけてね!ブログってこんな感じだったっけな... うーん!うまく締められない(笑) 

では、次にこの前一緒にかつくらにいって、もりもりおいしく食べたね!小さいけどいっぱい食べる君が好き!小さな巨人さんお願いします~!

| ぎょろめ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして!!いま、お腹が空いてます!

はじめてブログに投稿させてもらいます、ぎょろめです。実際はギョロ目ではないんですけど、ピクサー映画に出てる某ひとつ目の怪物が好きで、そう名乗らせてもらってます笑

好きなことは食べること、絵を描くこと。
洋画を観るのも好きで、特にブルース・ウィリスが出てる作品は割とチェックします、ジャンルはサスペンス系、パニック系を好みます(^-^)色んなアニメも見るし、漫画もたくさん読みます!あとは、流れ星(お笑い芸人)を全力で押しています☆

私は少し遅めにSOLE and EDCに入りました。1年の初めの頃、部室にお邪魔して見学させて頂いたこともあるのですが、はじめての一人暮らしと、勉強面の不安から一度は入部を諦めました。ですが、昨年の春公演を観劇したことをきっかけに、やっぱり私もやってみたい!と思い、入部を決意しました。このサークルに入ってまだ日にちは浅いですが、本当によかったと思っています。それまでは、毎日がなんとなく空っぽで物足りない日々だと感じていたのですが、お陰で一転して、とても楽しい毎日を過ごさせてもらっています。いつもありがとうございます。至らない点が多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします(*^^*)自分、精一杯がんばります!


それでは、最近一緒に映画をみた、ぱんださんへバトンタッチしますね、よろしくお願いします*\(^o^)/*

| ぎょろめ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

