SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フレッシュ!!

こんにちは!最近バイト先の社員さんにみかんちゃんとほんとに呼ばれはじめたみかんです(^^)あと、バイト先で初めて出会った人から必ず実年齢より下に見られることに多少悩みはじめたみかんです!笑 どうしたらいいんですかねー。1回生と間違われるならまだしも、高校生と間違われるんですよねー(^_^;) まぁ若くフレッシュに見られてるのだと無理やりプラス思考に頑張ります!笑

九州では大きな地震が続いていますね(>_<)
被災地の復興をお祈りすると共に、自分が住んでいるところの避難所の確認などしなければと思います。

さて、SOLE and EDCでは先日まで体験稽古が行われていました!
スタッフ希望の子と一緒に簡単なちゃぶ台を作りましたが、みんな覚えるのがはやい(°Д°)初めて持つ工具にも臆することなく見事に操っていました! あと、1回生はほんとにフレッシュでかわいいですね! 先ほど自分でフレッシュなんて言っちゃいましたが、1回生のフレッシュさは本物だなーと思いました!笑
何人くらいの新入生が入部してくれるのかとウキウキしています(^o^)
また、新入生だけではなく2回生も募集しています!
私自身1回生の終わりごろに入部しましたが、SOLE and EDCはほんとにアットホームなので途中入部でもすぐに打ち解けられますよ♪
新歓公演もぜひ観にいらしてください(*^^*)

次は、とにかく美形!どんな衣装とメイクもさらりと自分のものにするすまいるちゃんお願いしますヽ(^○^)ノ

| みかん | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

食欲の秋!


こんにちは!みかんです!
タイトルの通り秋は食べ物が何でも美味しく感じますね!!絶賛増量中です!笑

でもでも食欲の秋だけではありません!
そうです、芸術の秋です!
そうです、秋公演です\(^o^)/

先週の土曜日はドレスリハーサルでした!
今回も私はスタッフとして参加させて頂いているので、ドレスリハーサルを観ていたのですが
あぁぁ…公演日が近付いてきているのだなぁぁ…
としみじみ感じました!
そのくらいパワーが凄く、徐々に世界が出来上がってきております!!

個人的な話になりますが、最近全くミュージカルを観に行ったりできていないので、ミュージカル欠乏症だったのですが、うはー(*´ω`*)ってなるほど満たされました!笑

これから本番に向け、ますます凄い舞台になると思います\(^o^)/
私もスタッフワークがんばらねば!です!


次は、初めて会ったときから、なんて可愛らしい声をした方なんだ!と私が密かに思っていた方にバトンを渡したいと思います!
とと先輩お願いします(*^O^*)

| みかん | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

半袖っていいですね!

こんにちは!1度半袖を着ると七分袖にすら戻れないくらい暑い季節になってきましたね!
最近サークルにいけてないので(泣)早く1回生に会いたくてウズウズドッキドッキドッキドッキしているみかんです(*^^*)

新歓講演おわりましたね!!この新歓公演は私にとって初めての公演でした!今回は「新歓講演をふり返って」と題しましてお送りさせて頂きます\(^_^)/

初めての仕込みは想像の2倍大変でしたが、想像の3倍楽しかったです!作業をしながら好きなミュージカルの話をしたり、どうしたらよりよくなるか寝不足の頭をフル回転させて話し合ったり。全員が自分の役割をもって動くことで1つの舞台が出来上がる、いやーほんとすごいですね。

そして、そうやって出来た舞台ではじけ輝く役者さんはもう眩しすぎました!!それから、それを支えるスタッフの先輩方!かっこよすぎました!

私は今回 公演中は受付などの仕事をしていたので、1度客席から公演を見ることができたのですが、本当に感動しました!震えました!泣きそうになりました!
中身おっさん系女子としてここで女の子らしく泣くわけには…という思いと、別におっさんを目指してるわけじゃないんだから泣いてもいいじゃないか!という思いの狭間で揺れ動きましたよ!笑 結局ちょっと泣いてしまったのですが!笑
……自分でも何を言っているのかちょっとよく分からなくなってきました。笑

とにかく、みんなの力を合わせて1つの舞台を作るってほんとすごいことですね!先輩方からいろんなことを教えて頂き 同期との絆も前より深まり とっても濃くて楽しい1週間でした!!(*´ω`*)


次は!私と 中身おっさん系女子同盟を結成してくださった、かわいくて優しい先輩!ぽぽぽ先輩お願いします(*^-^*)

| みかん | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初めまして!!

初めまして!みかんです!!

人生初のブログということでびくびくしております!
びくびくしすぎて意味が分からない文章になってしまったらすみません!
なんとかがんばります!!

初めてのブログということで自己紹介をしたいと思います\(^^)/

2回生の中で一番遅い入部で
2回生唯一のスタッフ専属です!

小・中学校ではずっとバドミントンをしていました!高校ではチアリーディングをかじっていました!よく、俊敏に動けるの?とか運動全くできなさそうって言われますが、意外と動けるんです(笑)

そんな私にとってSOLEandEDCは初の文科系のサークルです!
入部を決めた大きな理由の一つはミュージカルが大好き!ということです!
もともとJ-POPなど全く聴かなかったので
なんとなく自分は音楽とか興味ないんだなーって思っていました。それが、それがです!なんと!
東宝版のロミオとジュリエットを見たとき
びびびびびびびっときました(°Д°)
それはもう1週間程 放心状態になるぐらいの衝撃でした! ミュージカルってこんなにも人の心を動かせるんだ!ミュージカルってすごい!
それからはもうミュージカルに魅了されまくりです!

スタッフとしての仕事がまだまだ分からないことだらけで みなさんにご迷惑かけっぱなしですが
いろんなことを覚えて1歩ずつ成長していきたいと思います(*´ω`*)


次は、とっても元気で明るいカッチャーオちゃん、お願いします(^○^)

| みかん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

