SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すみませんまた長文です、でも言いたいことははい、内出血がひどいということです、はい。ちん

こんにちは(⊙◞౪◟⊙)!
女子力の塊 ピノ子ちゃんよりバトンを頂きました
はるごんざれすです(⊙◞౪◟⊙)!ザワワ~ザワワ~

さっそく私事なのですが、先月はまるまる1ヶ月お休みを頂いてカナダへ留学に行って参りました
この留学は、語彙力やspeaking、listening力といった自分の実力不足な点を痛いほど実感したので、今後の勉強に繋げていけるとてもいい経験になりました!
そして思い出を話し出したら涙も鼻水もくしゃみも止まらないレベル(それはただの花粉症)で楽しんできたのですが、重いホームシックにかかってしまいまして...

ですが!先日その寂しくてくら~い気持ちを吹っ飛ばして超興奮超HAPPYにしてくれる演劇を見て参りました!!
そう皆さんご存知、演劇フェスティバル「活人剣 -PEACE MAKER-」!!
時代劇なので難しい感じかな?と思ってたんですが、そんなこともなく、でも日本史を交えた構成で楽しく最後まで見させて頂きました!
そしてなにより先輩方の可愛さカッコよさ声量演技ダンス衣装*;@・」;p@…(笑)
たぶん私内出血してました、もう殺す気かと(笑)(笑)
そして同期の成長もすごくて…あんなに短期間で色んなことを吸収してきらきら輝いている彼女たちをみてなんだかとても羨ましく、同時にすごい焦りを感じました、、うう、、いやはやほんとにすごかった!
皆さん3日間お疲れ様でした!!!

さて、いよいよ次は私たちの新歓公演「The Wizard of Oz」が5月にやってきます!
この作品の歌はふんだんに韻が使われていたり、rとlが交互にでてきたり、早口言葉のような複雑なリズムが多かったり…となかなかに難しいですが、皆で楽しくお稽古頑張っています。
日々の積み重ねって大切ですよほんと(⊙◞౪◟⊙)ラーメンとかラーメンとかラーメンとかw
素直に成長してくれるはずです、そう、体重。
(そこのあなた!お稽古後のラーメンには要注意!!ぎくり)

冗談はさておき(笑)
のこり2ヵ月気を引き締めて頑張って参りたいと思いますので
今後とも応援よろしくお願いします (⊙◞౪◟⊙ )長文すみまてん

~お次は最近EDCに仲間入りしてくれた、太くて美しい歌声を持つチャ~!!!
よろしくお願いします!
(チャーには私がほんーのすこーし女の子が好きってことバレテないと信じたい。切実。)

| はるごんざれす | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はるごんざれす、解禁(=゚ω゚)ノ

はじめまして(❁´ω`❁) ルンルン

ぽぽぽ先輩にイケメンなセリフをぶっこむのが得意な子として紹介されましたが、最近は周りから「エロ親父」と呼ばれ落ち込んでいる はるごんざれす です(*_*)

はい、ようやくブログデビューしました!オソイゾオラァァァァ~怒。
長らく更新を停滞させてしまって大変申し訳ありません。
初めての投稿で遅れて更新って私だいぶ第一印象悪いですね…(つд;*)シマッタ。

カッチャーオさんが“実は根は想像を絶するような真面目さん”として自己紹介していましたが、言うなれば私は“根も想像を絶するような不真面目さん”かもしれません(笑)イヤイヤワライゴトジャナイダロッ。

こんな不真面目B型超マイペース人間の私ですが、今回の秋公演では役者(酔っ払いの男役)として舞台に立たせてもらうことになりました!!
いやはや…これが難しい( TДT)
18歳でまだお酒を飲んだことがない私にとって、おじさん年齢の酔った状態やテンションを表現するのって大変難しいことです。

なのでこの前1回生で焼き肉カラオケお泊まり会(盛りだくさん♡)に行ったとき、ノンアルコール飲料を飲んでシラフのくせにわいわいがやがや酔っ払いになりきってみました(笑)(笑)

…ちなみにカラオケでは、普段は肌が不健康的に白いキャッサバさんが目をキラキラさせながら宝塚を踊っていたのが印象的でした(笑)

ちょっと話がずれてきたので自己紹介に戻りたいと想います!ホッ、ヤレヤレ。

えーと、スタッフ部署は制作で今回は字幕関連のお仕事をさせて頂きます!

それから好きなミュージカル作品は~、、、実はあまり無かったりします。
エッ(゜゜)?という声が聞こえてきそうですが、私は鹿児島の田舎出身なので宝塚や何か劇団といったものに今まで触れるきっかけがなかったんですよね。だからこの作品が好きとかこの役者さんに憧れてるというのは今はなくて…でもこれから周りの影響でこの世界にハマるのは目に見えております(笑)

先日も初めて『ミスサイゴン』という作品を見に行って、それはもう感動の嵐、鳥肌の嵐でした!!!キャーキャー。

ミュージカルには縁がなかったものの、小学校からずっと吹奏楽を続けていて音楽が大好きなことや、英語を使って活動できることに魅力を感じこのサークルに入部しました!
今は夏休みで1日練習が続き大変ですが、何よりも先輩や同期が最高な人ばかりなのでとにかく毎日が楽しいです(*゚▽゚*)スキスキ。

実験公演も含め、1回生のうちからこんな充実した夏を過ごせてほんとsole and edcに入って良かったと感じています♡
これから色々な役やお仕事をもらって、沢山悩んで笑って思い出を作って、私の大学生活をsole and edc一色に染めるぞ~!!ウフフ。

初回からものすごーい長くなりましたが、今後ともはるごんざれすをよろしくお願いします( ˘ ³˘)♡

お次は…(笑いの壺が同じすぎて一緒にいると会話よりもただ爆笑してる率が多い。笑)すだち先輩、お願いします!!

| はるごんざれす | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

