SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

人見知りってどうやったら治るんですかね?

こんにちは!
とまちーちゃんからバトンを受け取りました、てぃー子です。
公演も終わったことだし、心機一転しようと美容院に行ってきました〜〜
いつも行ってるところじゃなくて、梅田のおしゃれーなとこに行ってきたんですが、何ですかね...初めて行く美容院って緊張しません?人見知り炸裂してました...
舞台やってる人間とは思えませんね 笑

それはさておき、新歓も無事終わり、休む間もなくsole and edcは次のステージへと進んでおりますー!
月曜日は新入生交えての初めてのお稽古でした(^^)
お稽古っていっても、自己紹介やら今後のスケジュールをザクッとせてもらいました(^^)
新入生の皆、フレッシュでかわいいよ〜〜💕
そして先輩してる2回生が微笑ましい〜〜✨

最近、ほぼ毎日メンバーと一緒にいるので、1日会わなくなると、無理!恋しい..ってなるくらいsoleのことが大好きな私ですが、新入生もそのくらいsoleが大好きな場所になっていきますように😊

それでは〜〜!次は趣味を探すことが最近の趣味らしいです〜〜 わらわら
ジワリ〜ちゃんどうぞ✨



| てぃー子 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Dancing!

こんにちは!ジワリ〜からバトンを受け取ったてぃー子です!

最近、お稽古ない日は昼前まで寝てしまうので、ゴミ出しが出来なくて困ってます 笑
今日も収集車が出発する音で起きました😂
なぜ、起きれないかって?

今回はめちゃくちゃ踊ってるからです !
去年の春公演は、舞台の陰から他の役者が踊ってるのをニコニコしながら見ていたし、秋公演なスタッフだったりで、ダンスするの久々なんです😭
筋肉痛が治らない 笑笑
でも、どの曲もめちゃくちゃ可愛くて、カッコいい振りがついたのでお楽しみに✨
Soleには素晴らしい振付け師がいるんです 笑笑

最近は、ダンスの振り覚えを早くすべく、いろんなジャンルの曲で練習しています👯
ディズニーランドのテーマパークダンスやハイスクールミュージカルの曲に合わせてポップに踊ったり、、、
私はついていくのに必死ですが、皆で曲に合わせて踊るの楽しいですね😊🎵

そんなこんなで、気付いたら明日1ランでした 笑
今まで練習した成果が出せますように!皆頑張ろう💕

次は、もうすぐ髪色をミルクティー色にするそうです!
セコイアちゃんどうぞ😘

| てぃー子 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本番まで2週間!

こんばんは!黒猫さんからバトンを受け取りましたてぃー子です。

月日が経つのは早いもんで、あと二週間で本番となってしまいましたw(゚o゚)w

私は今回、スタッフとして字幕オペレーターをさせて頂くのですが、役者の皆が歌って踊ってるのを見ると、あー!楽しそう!!混ざりたいって思いながら見てます 笑
今回は歌が盛りだくさんな感じで、楽しいです。皆さんも聞いたことのある歌が沢山あります∩^ω^∩

そして、今日は最後の通し稽古だったのですが、今まで見た中で一番勢いがあって、役者さんキラキラしてましたヽ(゚∀゚ )ノ
本番はこれを上回る出来だと思うので期待しといてください(ハードルあげときますね 笑)

来週は学内でチラシ配りもあります!今回も制作さんが可愛く素敵に仕上げてくれました∩^ω^∩
いつもどこからそんなアイデアが生まれるのだろうと感心しております(o^^o)

そんな感じで、次回そうかな!
次は、いつも私をきゅんきゅんさせるsoleのイケメン、ピノコだー!

| てぃー子 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もう5月Σ('∀`)

早いものでもう5月ですね!世間は祝日ですが、私たちは今日も元気にお稽古頑張りましたよ\(^o^)/(帰りにタクシー使っちゃったけど!)

それはさておき!先週、体験稽古を終ふえました\(^o^)/たくさん新入生の皆さんが来てくれました(ぱちぱち)
皆で、歌、ダンス、芝居のお稽古をしましたんですが、
新入生、本当にフレッシュΣ('∀`)かわいい(つェ⊂)
一年前、私もこうしてドキドキしながら体験稽古来たなーと思い出しました。
本当に時間が過ぎるのは早いですね(*_*)
ダンスも歌も芝居も初心者の私でしたが、今は楽しくやってます*\(^o^)/*
なんで、初心者の方も全然心配することないですよ(≧∀≦)
私なんて、それに加えて人前に立つのがめっちゃ苦手だったんですけど(手汗ドバドバ、心臓ばくばく みたいな笑)、最近克服されてきた気がする!うん!*\(^o^)/*
今の自分を変えたい!新しい自分を見つけたい!って思ってる方は成長できる場所だと思います(´ω`)
というわけで私たちは新入生の皆さんのフレッシュパワーをお待ちしております(o^^o)
すてきな仲間にも出会えます♡

次は笑顔がステキなスタッフさんです!みかんちゃん♡お願いします!

| てぃー子 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして(^_^)/

こんにちは!キャッサバさんからバトンを受けました、てぃー子と申します(*'ω'*)バトンを受け取ったもののそんなに長く書ける自信がないのですが....とりあえず書いてみますね('ω')

私は、中学でバレーボール、駅伝、高校でマンドリン(小さな弦楽器です)などをやってきました。自分でもジャンル問わず色々やってきたなと思います。ある程度できるようになったら、「新しいことがしたい!」と思っちゃうんですよね。悪く言えばただの飽き性ですね。 笑

趣味と言えるかわかりませんが、お家でDVD観たり、音楽を聴いたりしてのんびり過ごすのが好きです。やっぱりミュージカル系の作品は好きですね!マンマ・ミーアとかレミゼとか!

そんな私がなぜこのサークルに入ったのかと言いますと、高校生の時にgleeという海外ドラマを観て「かっこいい!こんな風に舞台で歌って踊れたら気持ちいいだろうな」と密かに思っていました。そして大学に入学し、このサークルの存在を知りました。身近に私が憧れていたものがあることがすごく嬉しかったです。そのあと春の新歓公演に行き先輩方のキラキラパワーに引き寄せられました\(^o^)/

ミュージカルへの憧れと新しいことがしたいという思いで入ったものの、人前に立つのは得意ではなくその上人見知りな私ですが、だからこそ頑張りたいです(`・ω・´)
ダンス、歌、そして演技(しかも英語!)何もかも私には新しくて難しいことばかりですが日々充実しています。
今は秋公演に向けて練習中です\(^o^)/楽しみだな~

ではそろそろ次へバトンを回したいと思います。次は私と目が似ているらしい(?)あっちゃんお願いしまーす!!

| てぃー子 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |