SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

仕込み1日目終了!

サークルに入ってから 今回でブログ更新2回目です...笑
ご無沙汰しておりました。去年の秋公演、演劇フェスティバルに出演させていただいて春公演及び夏休みに入るまで留学でサークルお休み、あと5日後に ひかえてる本番で久々に舞台に立たせていただきます。

...と、こんな私の話は置いといて 今日でひとまず仕込み1日目は終わりました! セット班は良いチームワークで 作業ができたと思います(≧∇≦)


正直、1回生の最初の公演の仕込み初日のときは仕込みがあまり好きではなかったのですが 舞台が完成していくのを実感するたびに 仕込みが好きになっていきました。 今日も時間がたつのがあっという間で 自分が病み上がりの体だということをすっかり忘れていたほどです(≧∇≦)←
といっても 自分は決して 技術のような作業が得意ではないんですけどね←

またまた私の個人的な話なんですが、今回の演目であるマンマ・ミーアは私がミュージカルっていいなって思ったきっかけの作品の一つで2回生になってからの話なんですが、初めて自分の意志で自分のお金で観劇したミュージカルで、「留学から帰ってきたら 絶対サークル復帰するぞ!」って思わせてくれたきっかけなんです。

そんな作品に対する思いを胸に残りわずか 駆け抜けたいと思います!!
では 明日も早いのでこのあたりで!

次に書いていただくのは、カッチャーオよろしくお願いいたします!

| こっこ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よろしくお願いします(^^)!


初めまして!みこし氏からバトンタッチされましたこっこです。このあだ名の名付け親もみこし氏です笑。只今ワタクシ台風でバイトがなくなって暇してます笑。2回ほど呉更新してしまい本当に申し訳ないですorz

そんなことは置いといて気を取り直して自己紹介させてもらいますね★ミ 私は小学生の頃から誰かしら男女問わず歌って踊れるアーティストさんやアイドルさんが大好きで気がついたら憧れの気持ちを抱いておりましたww漠然とやりたいなと思っていて高3の文化祭でクラスで本格的にミュージカルを上演し、したかった歌もダンスもできて演技の楽しさを知って「大学ではミュージカルできるようなサークルに入ろう」と決意しました...!!w 入学後周りの子に比べるとサークル探し、迷いには奮闘したかと思いますが何かのご縁がありこのサークルさんのチラシを偶然頂くことができて嬉しかったです(*^^*)

こんなこと書いてますがミュージカル作品や宝塚さんのことは全く分かっていません...(;__;)Disneyなら小さい時から好きなのですが...(>_<)♡歌って踊れるアーティストさんが好きとも書きましたがただのジャニ好きだったりもします...(^^;あと中2の時からずっとAAAさんに憧れてたりもします...!!w 他の好きな芸術や音楽としてはバンド関連好きですねー。元ブラバン(中学のみ)だったのですが現在バンドやってます。自己PRではONE OK ROCKさんの曲歌いました。w 
ここまで書くとすごく場違い部員みたいですね...(;_;)(;_;)ですがこれから宝塚さんなど多くのすばらしい作品に触れ勉強していきたいと思います!!また皆様おすすめ等教えて下さい(^O^)

ちょうど先週、実験公演もオーディションも終えました。今まで自分にはむいていないと悩んだこともありましたが、これらを通してもっと上手くなりたいと思うことができました♩秋公演のキャストも発表され今後の稽古でも多くの壁にぶつかることもあるかもしれませんが初心と感謝の気持ちを忘れず頑張ります!<3

次まわすのは〜〜あえての名前の順に従って〜ww地元も1番近い小さな巨人でーす(^O^)わら よろしくでーす!
それではまた次の機会にお会いしましょう:)

| こっこ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |