SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鍋に入ってる白菜って結構脇役な気がするけどいないと鍋じゃないし、なんたって白菜みたいな奴になりたいね。そしてやっぱし白菜っておいしいよね。この脇役の良さ、わかってもらえるとうれしい白菜マニアですこんばんは。

お久しぶりです!めちゃ記事書くの遅くてごめんなさい、改名しました白菜マニアですッス(´・ω・`)
アイコン茄子のくせに白菜マニアですが、気にしないでくださいw

一応ちらっと言いますと、先生・たちの悪い警官・ちゃらい人などと今回もバリエーション豊富に演じていきます!!探してみてくださ~いね♡

さて、本日は鏡の前で体をたくさん動かしました!明日の稽古もたくさんかっこよく踊れるよう励みに励みます…!!(/・ω・)/
今回はダンスが私の一番の見せ場ですので本番一番輝いてたよ!!って言われるように!!な!り!た!い!
そしてシーン練習は今日ディレ様にお褒めの言葉をいただきうれしゅうございました…!!
主人公や友人たちをいじりいじりたおしてやるうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!日々の研究でございます。
アンサンブルは地味に見えがちですが、そんなことひっくり返して一番に目立つよう頑張ります!!
早くおひげがつけたいです!!!げへへhhhh

それではそれでは、次におバトンを渡しますでござる!!
スタッフで頑張っておられる我が化身のまぁぁぁぁぁりちゃん!!!!!!!!!です♡

| 白菜マニア | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初めまして~

まりちゃんからバトン貰いました、神戸女学院大学人間科学部環境・バイオサイエンス学科のじろうです。
みんなからはじろちゃん呼ばれてます・・・('ω')ノ
本人はじろうさんとか、じろうとかで名乗ってますが、性別は一応♀になっとります。

まりこ様からご紹介ありましたように海外俳優大好きで、洋画ずっと見てます( *´艸`)
今自分の中でキテるのはTom Hiddlestonで毎日Twitterや画像などで癒されております・・・。

好きなミュージカルはオペラ座とレミゼとロッキーホラーショーです。語ると長いんですが、オペラ座は25thコンサートにヤられました( ;∀;)レミゼはアーロン、ロッキーホラーショーは前から好きだったティム・カリーなどに・・。
気が付けばミュージカルの世界に入ってましたw
今はラミンさんとハドリーさんを主に追っかけしております(●´ω`●)英語勉強していつかはイギリスやアメリカに見に行きたいです・・。

あとは音楽聴いたり、演奏するのも好きですえへへ(*´Д`)最近は洋画の影響で1812年とウィリアムテル序曲ばっかり聴いています。が、作曲者はワーグナー推しです!!ワーグナー!!癒されますので!!
是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、昨日から休みも終わり、練習が始まった・・・!わけですが、初めての台本読み合わせで緊張しました。
これから色々と壁などが待っているんでしょうがぶち壊す勢いで頑張りたいと思います!
シナコンで学んだことも思い出しながらまた明日からの練習に!!!


ではではでは次に回るのは・・・・・・・・・・・・



デュフフwww山口の話で盛り上がるかたしゅんです頑張ってください。
それではここらでじろうさんワールド閉じます。
さよ~なら~('ω')ノシ

| 白菜マニア | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

