SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後の通し稽古!


カッカッカッカッカッ!!
どうも、ハニーです。笑

いや、ちがうんです。笑
前のブログであんな紹介のされ方をしたのは、
私がミサイルマンの岩部さんが好きだからなんです・・・(;ω;)www
まさかこんな場でこんな事になるなんて思ってなかったですっですっwww



ま、それは置いといて、みんなにあやかってSOLE and EDCでの思い出を
振り返りたいと思います(・▽・)!



わたしもデビルさんと同じく二回生からこのサークルに入りました。
スタッフ専属として入ったのですが、なぜか役者をやることになり、
去年の秋公演「Guys & Dolls」で救世軍役として初めて舞台にたちました!


そして今年の春公演「High School Musical」では、小道具チーフ兼
ダーバス先生役として出演しました!自分の大大好きな作品で演じることができて
本当に楽しかったです(*^_^*)♡


そしてそして!今回の秋公演ではやっと本業(?)のスタッフ専属として
小道具チーフをやらせていただいております!!
スタッフ専属なので、小道具だけではなく公演で使うさまざまな物を
稽古日に製作してます!



しかしそんな日々も今日で最後!
今日は最後の通し稽古でした(*^^*)
役者の皆も一段と気合いが入っていたようで、
今までで一番輝いていました!!!
この調子で本番も・・・!!
わたしたちも全力でサポートします(^o^)!!




最後に・・・
もしSOLE and EDCに入っていなかったらこんなに濃くて
充実した生活を送れていなかったと思います。
四六時中一緒にいるので、もう家族みたいなものです(*^^*)
このサークルに入って本当に良かったです(^o^)/
よき仲間とともに、最後まで駆け抜けていきましょー!!!



ではでは!お待ちかねの三回生のトリ、かっぴーに
バトンタッチしたいと思います!!!!













| ハニー | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キャンパスライフABC



どもどもー!ハニーです( • ̀ω•́ )✧
新入生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



楽しんでますかぁ~(*▔□▔)/!?
(ウェーイ!!!)
声がちいさーい!!!!!!!!

たぁぁぁのしんでまぁぁすくぁぁぁ!?!?
(ウェーーーーーーイ!!!!)

できんじゃんできんじゃん!!
もっと太陽のように、熱くなれよ…!(松岡修造風)
(ウォォォーーーー!!!!)







…………はい。一人遊びはここまでにして、
今日はキャンパスライフABCがありました(´▽`)♪

キャンパスライフABCとは、
新入生の皆様にどんなサークルがあるのかを
分かっていただくために、
それぞれのサークルが
銀座通りにブースを設けて、
サークルの活動内容を説明する
…というものです(*^^*)♡


たくさんの人達が私たちのサークルに
興味をもってくださって、ハニーは…
ハニーは……感無量でございまする…!!←
感動で思わず踊り泣きましたよヽ(;▽;)ノ←←



また4月14日に阪急夙川駅で
お花見をしますので、ぜひぜーひ
お越しくださぁぁぁい(*´˘`*)♡


それでは!アディオスッッ☆☆☆

| ハニー | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

春旅行(^^)@ 京都・奈良




どーも!呼ばれて飛び出て
もしもしハニーです( ー̀дー́ )✧←

いやね、西野カナさんの曲で「Honey」ってゆー
曲があるんですけどね、タイトル通り
私のアダ名がいっぱい呼ばれてるんですよ。
「もしもしハニー?」とか「マイハニー、スイートハニー」
とか……。

もしかして…私の事
大好きなんですかね…(´・ω・`)?



……はい、どうでもいいですね、黙ります(笑)




いや、嘘です。
黙りません、続けます。(笑)




えっとですね…なぜこんなに遅れたかっていうと
ID間違っててずっとログインできなくて
あたふたしてたらこんなに遅く………。(笑)
えへ。(笑)すいません(笑)





そろそろ本題に入りますね( ̄∀ ̄)
前置き長くてすいません(笑)


2月18日~20日に春旅行に
行ってきました(^^)♪

場所は京都の南山城の「Lake Forest Resort」
というところです!

コテージになっていて、非常にのびのびと
過ごすことができました(^^)!
山なので、とにかく雪がすごい!!
とてつもなく寒かったです( ̄∀ ̄)ブルブル

でも、寒い中で入る露天風呂は格別で、
綺麗な星や月に囲まれながら
ゆったりと皆でおしゃべりしました♪
しゃべってるといつまでも浸かってられますよね(^^)
30分くらい浸かってました(笑)

山の上で見る空ってほんとに綺麗ですよね!
掴めそうなくらい星が近くて…。
私は見てないんですけど、流れ星も
あったみたいです!!


お風呂の後は卓球をしたりカラオケをしたり
ゲームをしたり…(*^^*)
そしてその後は深夜まで皆で語り合いました♪


2日目は奈良観光に行きました(´・ω・`)☆
興福寺、春日大社、東大寺など奈良の名所を
巡りまくりました♪
雪だったので心配だったのですが、楽しめて
よかったです(^^)!
鹿にもたくさん出迎えられて、動物好きの私には
パラダイスでした…鹿せんべいを買うまでは。(笑)

鹿せんべいを見つけると、鹿は野獣と化します。
皆さんも気を付けましょう。(笑)



そんなこんなで充実した3日間を過ごせました♪
更にメンバーと仲良くなれて嬉しかったハニーでした♪


次は…………
誰に回しましょう…(笑)

んーと、じゃあ…………



えりざべす!!!次よろしくね\(^o^)/←





| ハニー | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

自己紹介っっっ☆




ど――もどもどもどぉぉぉぉぉもっっ!!
ハニーさんですよぉぉ~(♡´∀`♡)キラッ☆←




……いやいやお前誰やねんw
って感じですかねー?ですよねですよね(笑)


ってことで自己紹介から
したいと思いますっ(*´Д`*)b♪



私は2回生で、2年の春から
このサークルに入りました♪
最初はスタッフ専属で入ったのですが
ディレクターの大変なるご厚意により←
秋公演でマーサというちょい役としても
出させてもらえました( ̄▽ ̄)♪えへっ



…自己紹介(´・ω・`)



……自己紹介ねぇ~



うーん……




あっ!!

ディズニーとかディズニーチャンネルが好きで
主にハイスクールミュージカルが大好きです♡♡
もちろんヘアスプレーとかサウンドオブミュージックとか
普通のミュージカルも好きです!!
とりあえずそこらへんの楽しいもの系は大好きです♪←

お笑いも大好きで漫才とか新喜劇よく見に行ってます(笑)
お笑いなら多分結構詳しいですよっ(´・ω・`)ドヤ顔





はい、ざっくり言うとこんな感じですっ!
ざっくり言わなくてもこんな感じです!←







今までね、ブログ更新しようとはね、
ずっと思ってたんですよ…|ω・`)ノ゙?チラチラ

でもねでもね、私のスマホね、すぐ強制終了しちゃって
「…( д ) ⊙ ⊙!?」ってなる上にね、
ネット音痴なんでね、ブログの更新のやり方が
いまいち分からなかっt……


みなまで言うと管理人さんにドタバタギャンギャン
されちゃうので敢えて言いませんね…(((ヾ(;▽;)ノ)))←



……はっっ(´⊙ω⊙`)!
あと、春の新歓公演でプロップスのチーフを
やらせて頂くことになりました♪
精一杯頑張りますっっ(✧ω✧)ゞ!!

…不器用ですけど!!
大丈夫かな!!
うん、大丈夫大丈夫っ!!!←




ではではこの辺でそろそろ失礼しまする!



P.S.春の旅行、私も温泉いきたいな………(♨´`)笑




































| ハニー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

