SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕込み開始!

どうも、こんにちは!
お久しぶりの登場です(´▽`)ノ
殺される勢いで更新ストップしてすみません(´;ω;`)
というかメンバーに殺されました(未遂)、マミーです。

ついに本番を迎えることが出来ます…!
たくさん、色々何かしら越えなければいけない壁はたくさんありましたが…
ついに、ついに…!
本番になります。
いやぁ、ホントにたくさんありました。
かつて無いぐらいの色々な壁。
でも、その壁を乗り越えた分、私たちは成長しました。
一年生もほんと、すごい成長で。
8月のあの、「せんぱーい(´;ω;`)できませーん(´;ω;`)」って言ってた子たちとは思えません。(笑)
今は堂々と演技してます。
成長して、ほんとにすごいなっていう関心とともにこれからのこのサークルを任せていけるなという安心感が出来ました。

そうです、我々三回生はこれで引退です。
メンバーと過ごすのは今日を含めてあと、4日。
長かったような短かったような。
いろいろな問題を抱えて乗り越えて励ましあった仲間にホントに感謝。
学校の友達より長い時間を過ごしましたからね(笑)
彼女たちにはホントに頭が上がりません。
たくさん相談に乗ってもらいましたし、たくさん笑わせてもらいました。
ほんとに大好きな、自慢の同期です。
あ、もちろん、先輩も後輩も自慢のサークルでけどね!

ほんとに申し訳ないのが、私が大分更新していなかったために最後の更新はノンタン(ディレクター)になります。
すみません(・_・、)

それでは、三年間、お付き合いくださりありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます(*´ω`*)

あ!その前に本番、お越し下さいね!
三年間の集大成、お見せします(`・ω・´)!!!!!!!!


それでは!
マミーでした(っ´ω`c)♡

| マミー | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

公演終了ー!

こんにちは!
遅くなってすみません(´;ω;`)!
マミーです!

ようやく公演終了しました!
私も去年と同じく、ディレクターという任務から抜け出し、普通の女子大生に戻りまして(笑)
去年の「ディレクターなんて二度とやるかいっ!」っていう宣言はどこへ…(´∀`; )
まぁ、そんなことはさておき!
お客様の優しい声援もあり、なかなかの好評だったもようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
いやー!嬉しいですね!
しかしながら、先輩というものはホントに偉大で…!
正直な話、私たちの学年がサークルを引っ張っていくのは今回が初めてで。
いつも先輩たちがそばにいてくれて支えてくれました。
どうやって引っ張っていこうか。
いろいろな問題もたくさん浮上しました。
実は引退されてからも私は現役生には話せないこと、たくさん先輩に話してました(笑)
ここだけの話ですけどね?
ほら、今の時代は便利になったじゃないですか、ラインとか…!
就活で忙しかったり、お仕事でしんどいときもたくさんたくさん、支えてくれました。
我々、現役生が舞台の上に立ちました。
ライトスポットを浴びたのも現役生です。
ですが、ほんとに裏ではたくさんの先輩方が支えてくれました。
その感謝を忘れずに私もすてきな先輩になろうと思います(`・д・´)!
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

と!同時に役者のみなさん、スタッフさん!
お疲れさまでした!
練習メニュー、実はディレクターの気まぐれで日々の練習内容変わってたんです(笑)
だって同じなんて楽しくないでしょ?←
走らせました、意地悪しました。
でも、何一つ、私は無駄なことなんて無かったって思ってます。
たくさん悩んだでしょう、たくさん傷ついたかもしれません。
でも、これからの人生そんなもんじゃないし、役者する上での醍醐味だと思うのです。
ここで学んだことは何一つ無駄なことなんてないよ。
むしろ、よく頑張りました。
怒ることはあまりなかったけど、それは自分でちゃんと考えてほしかったから。
でもみんな、ちゃーんと成長しました。
ちゃんと先輩として、最上級生として送り出せます。


…なんて(笑)
音楽聴きながら書いてるのでなんか感傷的!
CHEMISTRYとかだからよけいですね(笑)
うん!
とりあえず私は役者にもどろーかなー!!!!!!!!!←
今回でね、たくさんの人から嬉しいお言葉をいただきました。
ディレクターとしても、役者としても。
役者復帰を望んで下さった方々、ありがとうございます。
ホントにホントにうれしかったです。
ほんとはスタッフになろうと思ってたんですけど…。
例え1人のお客様でも私の役者復帰を望んでいる方がいらっしゃるのならそれは役者冥利に尽きるじゃない?
これからは今まで以上に役をもぎ取りにいこうかなぁって。
ふふふふ(*´ω`*)
まぁ、最上級生ですけど、遠慮はしないので。←
ごめん遊ばせ?

きゃー!
わたしこわーい(ノ´・ω・)ノ←

たくさんのすてきな思い出をありがとうございました!
私の思いの丈を思いっきり書きましたが、まぁ、思い残すことはありません!(笑)
これで終わりたいと思います!
長々と失礼しました!


それでは!
マミーでした(*・ω・人・ω・*)!

| マミー | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日も元気に行ってみよー!!

皆さん、お久しぶりです。
かなりお久しぶりです、マミーです(*´ω`*)

さてさて、只今、新歓公演に向けて稽古の真っ最中です(∩´∀`∩)
今までとはひと味もふた味も違った公演をお届けする事ができるのではないかなと思います((((*゜▽゜*))))
近々、演目のお知らせがあるかとは思いますが、乞うご期待!でお願いしますね(笑)

あ、ちなみに報告しておきますと、マミー、今回の作品の演出を担当させていただきます(っ´ω`c)!
去年のHSMに引き続き、2度目ですね(・ω・)!
頑張ります(ノ´・ω・)ノ
しかしながら、私の無茶ぶりに必死について来てくれてるスタッフさん、気まぐれ練習メニューに戸惑いなからも必死に頑張っているキャスト陣…
本当に頭が上がりません(笑)
私の無茶ぶりにしばらく付き合って下さいね!

我々が一丸となって、みなさまの元へ楽しい舞台お届けすることを約束します(*・ω・人・ω・*)!!
…あ、ここで公言しちゃったよ?
キャスト陣、ファイト♡♡♡♡♡

では、今日も元気にお稽古いってきます!


お次はノンタン!
理由はなんとなく(笑)
よろしくね三c⌒っ.ω.)っ シューッ!!←

| マミー | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最後に

こんばんは、マミーです。



新入生歓迎公演【HIGH SCHOOL MUSICAL】にお越しいただいきまして誠にありがとうございました。
このサークルでも色々と新たな試みをしましたが、無事幕を下ろすことが出来ました。
これも皆様の応援が頂いたからです。
本当にありがとうございました。



マミーはこの公演のディレクターをさせて頂いたわけですが、立候補でした。
最初は『ディレクターってどんなんだろう』と好奇心で立候補したわけですが、あの時の自分をしかってあげたいです(笑)
そんなこと言ってますが、でも教えられることは沢山ありました。
まず、”面倒くさがりな人はディレクターになるな。”
これ一番身にしみて感じました。
とりあえずマミーは横着者のめんどくさがり屋なのですよ。
今だから言えますが、やることが多くて頭パーンってなりそうになった時はもう色々と駄目でした。(笑)
ディレクターなのに沢山弱音を吐いて、沢山心配かけて本当に不甲斐ないなぁと思ってます。…反省。
それでもやってこれたのは沢山の応援あってこそ。
本当に周りに助けられました。というか、周りの人が居なかったら公演できてませんでした。
アンケート等ではたくさんのご意見をいただきました。
厳しいご意見、嬉しいご意見。見ていて涙が出そうになった物もありました。(色々な意味を含めてね。)
最終的にいい舞台化を決めるのは実に来て下さったお客様です。
たくさんのご意見をありがとうございました。
それでもわがまま言わせて下さい。
私は満足して終われました。
最初は自分で作ってる癖にどんなんになるんだろうと正直イメージが湧かなかったんです。
でも、セットチーフさんやライトチーフさんがあーだ、こーだと色々なものを持ってきてくれたので凄く助かりました。
三人で夜中3時まで作って私が寝坊したのはいい思い出ですw
その後も色々と変更してごめんね;



そう考えると本当にサークルの皆さんには無茶ぶりしてばっかりでした。
私は思いつきでやることも多く、本当に無茶ばっかりさせてましたね…。これも反省…
ここまで付いてきてくださって本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。



あ、そうそう。話が逸れてた。
『舞台ってすごい』
そう実感したのはライトの色の配色を確認した時。
最後のダンス曲のライトを見たくて、ライトチーフさんと一緒に見たときでした。
なんだかあのときだけでも泣けそうで。
でも泣いたらまだ始まってないのに。って言う思いで。
にやにやにやにや。
本当に気持ちが悪かったと思います。(笑)
そして終わった後ライトチーフさんと目を合わせて一言。
「いいね…!」
あの時の感動は忘れられません。
今思い出してもにやにや。
気持ち悪くてすみません。これがマミーです。(笑)



あ、あと思ったのは”ディレクターは演出に専念すること”。
本当にこれ馬鹿だと思いましたよ。
だってね、私ディレクターもしつつ、3役も兼任しちゃった大バカ者ですから。
演出するだけでも手一杯なのに、3つも…。
そりゃ、頭パーンなりますわなw
でも、嬉しいこともありました。
それは私の胸にとどめておきますね。
内緒にしておきます。知りたい方は是非マミーまで(笑)
その内容は、本当にありがたいものでした。
沢山の方が見て下さったんだなって実感しました。
アンケートは怖いものがある半面、こういう嬉しいこともあるからやめられないんです。
…やめませんけどね!←



今回は席数を大幅に見誤ってしまい、沢山の方にご迷惑をおかけいたしました…。
これを生かして次からは多めに席をつりますのでご安心ください^^
でも、これ予想外だったんですよ!←
本当に本当にご来場ありがとうございました!



舞台がすべて終了した後、終わったんだなぁって実感することもなく、皆で集まりました。
次も皆で舞台が出来る気がして。
だって舞台がそこにはあるんですもの。
出来るよ。って。
いろいろと終わって、大泣きしました。嬉しいことが在って。
泣き虫なマミーさんですよ。
それでも、まだ終わったんだなぁって実感はなく。
衣装をといて少し余韻に浸って喋ってたら舞監さんがしゃべる声とバリバリという音。
片づけをし終わってホールに戻ると客席はもうありませんでした。
終わったのがお昼だったので、暗かったホールは暗幕が全てカーテンにかわってて明るくなってました。
バラシ、という舞台を壊す作業が始まりました。
ああ、これで舞台が終わったんだなって初めて実感しました。
バラシはバラシで楽しいんですけど、ね。
全てがばらされた後のまっさらの状態のママ上ホールがいつもよりも寂しかったです。
これで終了、はいおしまい。
って言われてる気がして。


『私は明日から普通の後輩にもどります』
って最後の挨拶したら「アイドルか」って総突っ込みをいただきましたwありがとうございますw
今はもう新たなるカンパニーで出発しました。
お陰さまで沢山の新入生を迎えることができ、大変うれしく思っています。
たった4ヶ月間だったんですけど、私にとってはすんごく長かったです。
1年ぐらいに感じました(盛りすぎ?いえいえ、そんなわけはござんせん(笑))
それぐらい悩んだ4ヶ月間だったんだなぁって実感しました、今。←



ものすごく長く書きました。
読みにくかったらすみません。
最後独白ですね、何がしたいんだ私。←
ホントはもっともっと書きたいんですが、これは今度書くブログのネタにとっておきましょう(笑)
…でも、ホント長いな。このブログ始まって以来の長さですね…。すみません。


長々と失礼いたしました。
これからもS.O.L.E. and E.D.Cの応援、よろしくお願い致します!


それでは、まったねー!!!

| マミー | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです。

みーなさーん!
こんにちわー!
お久しぶりです。
マミーです!
お元気ですかっ!?体調は崩してませんか!?
変な気候の日々ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、稽古の毎日でございますよ!
嘘。毎日じゃない(笑)
というか、次のリレーの人!
書いてくださいよ―・゚・(ノ∀`;)・゚・
それまで私これから間にお邪魔します゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

あ、そういえば。
これから私、先輩になるんですね―。
なんか久々すぎて、先輩という立場がむずがゆい(笑)
大学一回生になったら結構することがいっぱいで。
バイトなんかも高校が私立だったので初めての経験で当然一番下っ端。
学校でも一番下。なにもかも一番下。
なので今までいろんな方に教えられてばっかでしたヾ(´ε`;)ゝ…
でもまぁ、それが一年たって少し、上になりました。
あれですね、この期間って中学生でいえば中2(!)、高校生でいえば高2というふわふわした浮かれる時期なわけですよ(笑)
噂によると私の学科は取れる授業が少なすぎて超暇らしいです。
だが、後期死亡らしい…。
⊂彡☆))Д´)パーン <なんですとー!)
うーん…。悩み物ですね…。
そう考えれば高校とか中学校ってありがたい!
授業とか考えなくていいから!
大学生になったら結構自分でしなさい!がおおくてものぐさなマミーさんはずっと「めんどくさい!」って呟いてますw


全くサークル関係ないですね、すみません☆⌒(σゝω・)σ←
でも生きてますよ!皆!(笑)

それでは!このへんでー!
マミーでした☆

| マミー | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

忘れてた、なんてこった。

こんばんは!
何て時間に投稿するんだ、マミーです☆
ごめんなさい、今思い出したんですよ!
そしてメーリングリストでひそかに脅しながら書けって言ったのに自分が書かないという始末…
こんな大人になっちゃだめですよ!←

さて、先日は午後からの練習でしたー…
あれですよね、噂の怪獣さんが私達を脅かしたんですよ。
そんなこんなでいつもは午前からの練習なのに午後から開始っ!
いやぁ、時間がたつのが早い早い。
もうこんな時間?みたいな感じになりましたね。
あと、この間初めて立ち稽古をしたんですが、やっぱり立ち稽古のが何倍も楽しいですね!
なんだか役者さんのちょっとした変化した所をみるのが今は好きです^^!
ホントに一回一回変わってるのでこれはディレの特権かなと思ってます。
わざと違う風にしてくれる方もいるし、次私が役者になった時の参考にすごくなりました。

今日も練習があります!今日は筋トレだ―い!
そんなこんなでハニー先輩!
よろしくお願いしますねー^^

| マミー | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんともまぁ、はぷにんぐ!

おはこんばんわ(*ゝω・*)ノ
リレー方式全く無視のマミーです!
今日は寒かったですね!
マミーの地元でも雨…じゃないや、雪が降りました!
皆さま、インフルエンザ大流行らしいのでお気をつけてー…!!

さて、木曜日は色々とハプニングがあった一日でした。
もうね、マミーの頭の中盆と正月がいっぺんに来た感じですよwww
ちゅどーんって頭が爆発しそうです、はい。
木曜日は個人的にエチュードが楽しかったです!
あ、エチュードっていうのは演劇の基本練習の一つで日本語で言えば『即興劇』のことです。
台本なしでお題だけを役者に与え、1分~、演技を好き勝手させてみると言うもの!
ハプニングがあった時などの対処法の練習なのですよヽ(*゚ω゚)ノ !
楽しいんですけどね!案外難しいんですね!エチュードって!
そして、我々関西人です。(真顔)
どうしてもお笑いの方向に走っちゃうんですよねー…!
なんか笑いない空気に耐えられないというか…
いや、これはマミーが個人的に?(笑)
でもね、マミーは面白くもないし、そして皆が笑っていたら一緒に笑ってしまうと言う欠点が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これは直していかなければ本番でも笑ってしまう…!
でもね、でもね、新喜劇ではツッコミ役の人とか笑ってはるよ?←ちゃう
そうなんですよねー、我々は英語なんでね―…
台詞の言い回しが分かってないと笑ないというか(笑)
でも演じるのは楽しいですヾ(o´∀`o)ノ♪
英語でお芝居するとやっぱり外国人と日本人って違うなぁ~って感じますね~…
特に恋人になる関係とか、恋人についてとか…
外国の制度って面白いですよね!
でも、とてつもなく『リア充爆発しろwww』ってなりました、はいw


それでは今日はこの辺で~!
お疲れさまでした~!!!

P.S.
そろそろマミーだけじゃなくって他の部員のブログもみたいなぁ~☆
のっとっちゃうぞ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。?←

| マミー | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近天気予報は嘘をつきます。

ども、マミーですヽ(*´∀`)ノシ
そして連続投稿ですw
寒いですね。
因みに月曜日辺りから天気予報さんが嘘をつきます。
どうにかしてほしいですね。
そして今日は雪が降らなかった!雨だった!楽しみにしてたのにー!

そんなことはさておき、
今日はオフなので舞台関係のお仕事をしている友人とランチしに行ってきましたー!
5時間ぐらいしゃべってました☆
舞台関係のお仕事をしている人なのですごく勉強になりました~゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
というか、ようやくその人のとこに追いついたというか…
周りの人が分からないような舞台での専門用語を飛ばしまくっててなんか優越感(笑)
やっぱり舞台好きですヽ(*´∀`*)ノ
そんなこんなで昨日の稽古はぶっつづけでダンス練でした!
結構踊りましたよー!
出席してたメンバーでまずがっつり柔軟、筋トレして、お昼ご飯食べてダンスの基礎練しました。
いやー…
今日筋肉痛ですよwww
朝起きた時体バッキバキでした…
たーすーけーてー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
って感じですよね(笑)
でもすごく楽しかったです!
特にアイソレーション!
冬なのに半そで&汗だくという状態…(笑)
あれなんですね、
うちって体育会系なんですね。
サークルが休みに入るとぶくぶく太っちゃいますよ。(笑)
そして心地いい疲労感と共に歌練習!
ミュージカルってダンス、歌、演技って全部並行してお稽古しないといけないので結構大変だって最近気づきました(笑)
でも好きなのでやれます(〃ノωノ)
今回は皆様ご存知、あれを!
歌もダンスも部員一同がんばりますよ~゜.+:。(●っゝω・)っ~☆゜.+:。
楽しい舞台を目指したいです!

ごめんなさい、この間リレー方式忘れてました(笑)
なんか横入りの私が言うのもなんですが、まだ書いてない一回生いますよね?
約2名(笑)
話では書くって言ってましたよね?(ここで公開処刑してみる)
お二人さん、書いてくださいヾ(´・ω・`)ノ
よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

それでは!
さらばじゃー|ω`*)ノシ

| マミー | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

出鼻くじかれた…!(笑)

はろー、はろー。
更新時間がはろーの時間じゃないぞ、マミーです。
皆さん、更新停滞していましてすみません。
春に向けて稽古の真っ最中ですので書くことがたくさんあると思うのでお楽しみにお待ちください^^!


今日の稽古は、関西学院大学の入試第1日目でしたね…!
去年がすごく懐かしいです。
それなりに勉強したんですけど第一希望には全く届いていない偏差値なのに何故か自信があって受験してました(笑)
受けた学校は7つぐらい。ことごとく落ちましたwww
推薦入試から国公立後期試験まで。
国公立中期も受けましたからね!あたし!←
某大学には総額三十万円、受験料として寄付しましたw
あの時は大丈夫な振りしても本当に辛かった。
それでも拾ってくれたのは女学院で、入学して、EDCを見つけて入部して。
一回生はすごく怒涛の1年でした。
辛い事もあったし、泣きたいこともあった。
1日24時間なんて誰が決めたんだろう。
私達にとっては少なすぎる。もっと時間をください。
そう思った日も沢山ありました。
でもそれ以上にいいものをたくさんもらえたなぁ…。
なーんーてーヾ(*´ω`)ノ゙ ♪!
舞台のサークルで、しかもミュージカルで。
演劇したい子はきっと引けちゃうだろうけど、損はさせません、SOLE and EDCです(*`艸´)
まずは"百聞は一見に如かず"!
是非見学にお越しくださいませ♪


というマミーの(どーでもいい)個人情報は置いておいて…
タイトルはね、マミーに会ったときでも直接聞いてください(笑)
今日の稽古は歌練中心でした!
とかいいつつ、マミーは衣装探し(もとい荒らし)に行ってました|壁|д・´) !!
部室、結構綺麗に片付けましたよ~!(私はやってない。←)
…どうやったら断舎利って出来るんですかね。
マミーはどうしても残したがるのでときめき決断力をどなたかください。(切実)
私達のサークルの舞台は衣装などは派手なので、結構いろいろすごいものがたくさんあります(笑)
ドレスとかも私が漁った中で1着すごくかわいいのありましたね~
あとはウェディングドレスなんてのも!
舞台、ミュージカルサークルならではのものではありますよね(*゚∀゚)(゚∀゚*)


それでは!
長々と書きましたが、これで終わりたいと思います!←ぇ
文章支離滅裂でごめんなさい!
書きたいことだけ書いてる、マミーです└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘!
これから私の三日坊主が発動しない限り、随時更新していく予定ですのでお楽しみに!(笑)




| マミー | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

12月になりました!

公演も一段落し、12月がやってきました!
師走ですよ!Decemberですよ!クリスマスですよ!←
12月は楽しみいっぱいな月ですよね゚+(人・∀・*)+。!

さて、いつもは携帯で記事を投稿しているマミーですが、今日はPCから記事を投稿してみました(((((((((ノ∀`)・゚・。
やっぱり携帯より使い勝手いいですよね、PC∩(´∀`)∩ワァイ♪
自分のPC持ってないので辛いですが←


さて、また詳細は後日お伝えしますが、
春に予定していますSOLE and EDCの公演で私、マミーがディレクターをさせて頂くことになりました。

…壁]ω・)チラッ なりました。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ なりましたよーぅ。

なんだかまだ実感湧きません…(つω`*)
いや、当たり前なんだろうけど(´・ω・`)
一応報告までと思いまして(*;´□`)ゞ


とりあえずあれですよ、この報告だけの為にブログ書きたかったんですよ…|壁|’Д’lll)
でも、短い記事はあんまり好きじゃないマミーです(σ´Д`)σw
なんか書きたいですねー…

あ!そういえば!
昨日他団体さんの仕込みのお手伝いに行ってきました―ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
仕込みって楽しいですよねっ(←一番動かない奴が何を言うとるか)
…すみません;邪魔しに行ってきましたが一番正しいような気がします。゚(゚´ω`゚)゚。
ライト班の方々、本当にごめんなさい;
今回の反省を元に今度のSOLE and EDCのホール講習(もしくはホール入り?)ではきちんと働きます(゚Д゚;)!



なんか、舞台ってあれですよね。
大学生になると舞台一つ、皆で力合わせて作れちゃうんですね。
どんな大きさにしろ、すごいなーなんて。
小さい頃から見るかのるか側にいたんですが、作る側なんて大学生になってからで。
いや、当たり前かもしれないですけど。
すっごい恵まれてたな―なんて思う今日この頃で。
当たり前だと思っちゃだめですね。゚(゚´ω`゚)゚。
だから!
今回そのディレクターを出来るのがなんか不思議で!
このよく分からない感情を誰かに言いたくて!ブログに書きました!
…っていう私の自己満足なんですけどね(;´Д`)


長々と書いちゃいましたが、はい。
これ以上書いてもダラダラする感じなので!
ここで終わらせておきます(´・ω・`)
後味悪くてごめんなさい( ;∀;)



それでは!
(((((((っ・ω・)っ おやすみなさーい!


| マミー | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

